2013年02月01日

本日、手術の日です。

本日…母の手術の日です…
9:30より麻酔など準備が始まり、10:30からオペ開始です。
人工のものを入れる時に周りの骨が割れたり、出血が酷かったりなど問題がなければ2時間で終わる予定です。
会社を休んでずっと傍に居たいのに…
今日は6時出勤です…本当にこの会社は…
休憩を13時からに変えてもらって病院に行こうと思ってます。
一昨日の夜に福岡の伯母と叔母…岡山の叔父が泊まりで来てくれています。
伯母は元看護士…母のオペ中、病院に居てくれるとのことで仕事につけます…

そしてレイシスはと言うと…

0201-1.jpg

「大変だろうから朝の散歩は俺が行こうか?」
と、言ってくれた兄に甘えて日・月と良い子について行ったようですが
火曜の朝…連れ出そうとした兄に…「レイくんはいきましぇんよ」と動かなかったらしいです。

0201-2.jpg

もちろん…私とは行きました。
可愛いけどちょっと複雑です笑

そして水曜日の夕方…母の病院に行く前にレイシスのお散歩の準備をしていると母から電話が…
ちょっとレイシスに母の声を聞かせてあげようとケータイを近づけると…

0201-3.jpg

めっちゃケータイを見つめては母の声を聞く…の繰り返し…
レイシスの名前を呼ぶ母に「ハーイ」と手を上げ続ける…
わかったようです。

その直後のお散歩の写真が今日の4枚…
車が通る度見つめて…母を捜したみたいです。
母の所へ行く時もずっと良い子にしてくれてたのに
この日は連れてって〜ってずっとワンワン言ってました

0201-4.jpg

どうか無事…終わりますように…
シェリー見守っててね。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 07:06| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイくん…お母様が恋しくなってしまったんですね。もう少しの辛抱だよ。

伯母様たちがいらっしゃってるんですね。看護士の方がいらっしゃるなら心強いですね。
どうかお母様の手術が無事に終わりますように。
Posted by ロロっす☆ at 2013年02月01日 08:03
あら、あら〜こんな日までお仕事ですか?
こんな時ぐらいお休みくれても良いのにね!
やっぱりレイシスかあたんが居なくて寂しいよね
ウチもりくハヤに電話の声よく聞かせてます
ちゃんとわかるんだよね〜。
伯母様来てくださったのなら心強いですね。
お母様頑張ってください。
今日のレイシスが着てるお用洋服ハヤテとお揃いだよ(#^.^#)
Posted by りーたんママ at 2013年02月01日 08:30
おはようございます。

今日も仕事ご苦労様です。
元看護師の伯母さん、レイシス君の散歩に
行ってくれるお兄さん、親戚の方も
加わってチームが出来て、お母さんと
のんのんさんをバックアップ体制。
これだけチームワーク良ければすべてが
上手くゆくものです。
レイシス君が少し寂しいけど。
Posted by 里山コウ at 2013年02月01日 09:30
お母様の手術、無事に終わって
早く良くなりますよう、
心から、お祈りします。

レイ君もがんばれ!!
Posted by うさぎのかあさん at 2013年02月01日 10:34
のんのんさんとレイくんの分も、きっとシェリーちゃんがお母様の側で見守ってくれているでしょう!!
手術が順調にいくよう静岡からもパワーを送ります( ^_^)/
Posted by メロメロ☆まろん at 2013年02月01日 10:47
手術、無事に終わりますように。
レイ君もきっとさびしいのね。
周囲の人の支援が受けられるのはありがたいですね。良かったね〜(^^)
お母様、早く家に帰れますように。
Posted by sigureinu at 2013年02月01日 13:36
手術、終わった頃かなぁ・・・。
伯父様・叔母様がいらしてくれて、のんのんさんも心強いね(*^-^*)
あとは、お母様が元気になられるだけ!
早く、良くなりますように!
レイ君も、寂しいの我慢して頑張ってるんだもんね。。。

お散歩、お兄様が行ってくれてるんですね。
お母様の話を聞いた次女、レイ君のお散歩に行ってこようかしら。。。って、言ってたんですよ(^^*)
Posted by シェリルまま at 2013年02月01日 14:25
手術無事終了しホッとされている頃でしょうか。
看病疲れも出ませんように!
レイシスちゃん、力を貸してあげてね!
お見舞い申しあげます。
Posted by ゴル子 at 2013年02月02日 07:25
◆ロロっすさん◆
はい…逆にかわいそうで、申し訳なかったです…
その伯母達が母に似てるんです…
レイシスは不思議そうに見てはクンクンしてました!!
かぁたん?じゃないなぁって悩んでたようです笑


◆りーたんママさん◆
ですよね!!手術の日にAM6時からなんて…
りーたん達もお電話してるんですね〜
意外にわかるもんなんですね!!
ハヤたんとオソロですか?じゃ〜りーたんはグリーン×黄色かな??
サイズは違いすぎでしょうね…笑


◆里山コウさん◆
はい!本当に心配して来てくれたので嬉しいです!!
レイシスも人がいっぱい集まって嬉しそうでした〜
しかも母に似た伯母たちがいて不思議そうでした笑
本当に上手くいってます!!


◆うさぎのかあさん◆
ありがとうございます!!
無事、施術は成功し安心しました!!
40日の入院なのでまだまだレイシスには
会わせてあげられませんが
一緒に遊びに行く為に頑張ってもらいます!!


◆メロメロ☆まろんさん◆
はい!シェリーが母の傍に居てくれたと思います!!
静岡から送って頂いたパワー…届きました!!
驚くほど順調なオペだったそうです!!
ありがとうございます!!


◆sigureinuさん◆
手術…無事終わりました!!ありがとうございます。
レイシスも叔父や伯母が来てくれて日中1人ぼっちじゃないので
寂しさも軽減されていると思います。
40日の入院予定なのでアッと言う間だと思います!!


◆シェリルままさん◆
はい!ありがとうござます!!やはり色々と叔父・伯母が居てくれると助かります。
日中お部屋が暖かくって寂しくないってだけでもレイシスにとっても嬉しいですし!!
次女ちゃまが…それはレイシスも大喜びですね!!にいたんよりも嬉しいっていうに決まってます笑


◆ゴル子さん◆
はい!本当にホッとしました!!
お昼ごはんも食べる気しないほどでしたもん。
レイシスも良い子で待ってくれて協力してくれます!!
時間のない時もササッとうんPしてくれたり笑
Posted by のんのん at 2013年02月02日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。