2013年01月30日

手術の日が決まりました。

先日は母の事でご心配をおかけしました。
温かいお言葉…ありがとうございます。

コメントを下さった方…直接メールをくださった方…本当にありがとうございます。
母って偉大だな…主婦って大変だな…と痛感してます。
退院して普通の生活ができるようになってもお手伝いをしようと心に決めました笑

母の手術ですが2月1日のAM中になりました。
術後すぐ痛みも取れるそうです(傷は痛むそうですが)
数日で歩行も始められるとか…

やはり手術が無事終わるまで不安です…

そしてそして…
母が入院した日…帰ってご飯の支度をしようとキッチンに向かう時
結構大きな「カタン」という音がしました。
何の音?と思う瞬間に「シェリーの写真たて倒れてない?」と兄に問いかけてました。
今まで1度も倒れた事のない写真たて…
しかも後ろのめりのタイプなのに前に倒れてました。
シェリーが何か伝えてきたんだ…と考えました…

翌日母にその事を話し、いつも私が持ち歩いているシェリーの遺骨の入ったカロートを
母の携帯にくっつけてきました。
きっと…

shelly.jpg

って言ったんだよね?
私はず〜〜っとついていられないから…
シェリーおかーしゃんのこと頼んだよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 11:55| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シェリーちゃん始め、みんな・みんな頑張れ〜。
お母様の手術、痛くなく無事に成功終了する事を祈っていますね。
(写真立てを通してシェリーちゃんが絶対コメント発したんだと私も思います)
Posted by ゴル子 at 2013年01月30日 14:03
シェリーちゃん、きっとお母様のことが心配だったんだよね(*^^*)
シェリーちゃんがついてるんだもん、お母様の手術無事終了しますよ!

シェリーちゃんお母様のことお願いね(*^-^*)
Posted by シェリルまま at 2013年01月30日 15:26
こんにちは。

術後すぐ痛みも取れて、数日で歩行開始、
順調に2月1日が過ぎることを祈ってます。
シェリーちゃんはきっとお母さんに
「心配しなくても大丈夫だよ」と言いに
来たんですよ。
さあ、気合入れて手術を乗り越えましょう

Posted by 里山 at 2013年01月30日 16:29
お母様大丈夫!
シェリーちゃんが守ってくれてるから。
皆様同様わたしも無事に手術が終わること祈ってます
Posted by りーたんママ at 2013年01月30日 16:45
シェリーちゃん大好きなお母様が心配で心配でしかたなかったんでしょうね。
うんうん。シェリーちゃんが一緒なら大丈夫!
きっと手術も無事に終了しますよ!
私も無事を祈るしかできませんが…
お母様の手術が無事に終わって、早く良くなりますように。
Posted by ロロっす at 2013年01月30日 22:13
いろいろ大変でしょうけれど、きっと大丈夫!

シェリーちゃんもついているし、みんな応援していますよ。
Posted by マーレ&アーリア母 at 2013年01月31日 00:37
お母さんの手術明日なんですね!
とにかく無事に終わり、順調に回復します様に祈っています。
シェリーちゃんの写真が倒れたお話し読んで・・込み上げてきました。
きっとお母さんの傍に行くって言ったですね!
それを分ったのんのんさんも凄いな〜って思いました。
今も心は通じてる証拠です(;´▽`A``
お母さんをシェリーちゃんが守り、レイたんがのんのんさんを励ますんだね♪

レイたんものんのんさんもガンバレ〜!
お母さんはきっとシェリーちゃんが守ってくれるから(^^)
Posted by のんママ at 2013年01月31日 12:19
お母様の手術が無事に済み、早い回復を祈っています。
きっとシェリーちゃんも、お母様がお家に居ないから「行かなきゃ!」と思ったんでしょうね〜☆

暫くはのんのんさんも大変かとおもいますが、レイくんと一緒に頑張ってください!
Posted by メロメロ☆まろん at 2013年01月31日 13:23
◆ゴル子さん◆
ありがとうございます。
母は初めての入院、初めての手術…それだけでも
ドキドキしていると思います。
無事に…負担が少なく成功してくれる事を願ってます。
やはり…いつも傍に居てくれてるんだと感じました。きっとケントくんも…


◆シェリルままさん◆
ありがとうございます。
やっぱり傍に居てくれてるんだって感じました。
もしかして?まさか?って思う私にコレならどうだ!!
と、はっきり意思表示してくれました。


◆里山コウさん◆
ありがとうございます。
本当…無事に手術が成功する事を祈ってます。
シェリーも大好きな母の一大事に黙っていられなかったようです。


◆りーたんママさん◆
ありがとうございます。
シェリーが傍にいてくれると…
守ってくれていると信じて無事を祈ります!!


◆ロロっす☆◆さん
ありがとうございます。
シェリーも母にたっくさん看病してもらってたので
傍に行きたくってガマンできなかったみたいです!!
シェリーが守ってくれて無事手術が終わると信じてます!!


◆マーレ&アーリア母さん◆
ありがとうございます。
先日頂いたコメントにお返事できないままでしたのに…
本当に皆様の温かいお言葉…応援に支えられてます。


◆のんママさん◆
ありがとうございます。
私もビックリしました。後ろに寄りかかる支えがあるタイプの写真立てなんです。
その支えも外れて…しかもそれなら後ろにしか倒れ得ないはずなのに前へパタンと…
瞬間それしか浮かびませんでした。近くに居てくれてるのかな?と
半信半疑な日々でしたが今回で信じました。
きっと、のんたんものんママの傍に居てくれてますよね!!


◆メロメロ☆まろんさん◆
あろがとうございます。
母も早く治ってレイシスと一緒にお散歩したいと言ってました!!
もう、1人でお散歩はダメと言うと一緒について歩くとリハビリになるから!!と…
シェリー…傍で見てくれているんですね…マロンちゃんもきっと!!
頑張って生きなきゃ怒られちゃいますね!!
Posted by のんのん at 2013年02月01日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。