2013年01月28日

しばらくお休みします…

1月26日土曜…

母が骨折で入院しました…

まだ手術日も決まっておりませんが大腿骨の為寝たままですし、食事も朝・昼・夜と介助がいります。

私はもちろん家事もしなければいけません…

なのでしばらく更新が難しくなりそうです、

細かく言うと更新は出来るんですがレイシスを遊びに連れて行ったり写真を撮る余裕がないのです・・・

なので、スマホで撮ったり出来た日だけ…更新させていただきます。

ってことはお休みではなく更新は減るってことかな??

皆様の所にはチョコチョコいけると思います!!

01.jpg

昨日のレイシスです。
いつもは起きてケージから出てきたら走り回るのに、私の傍にくっついて良い子してました。
お留守番が寂しかったのか「かぁたんどこ?」って言ってるのかはわかりませんが…

02.jpg

専業主婦の母…毎日レイシスと一緒だったのでレイシスも寂しい思いをさせるけど一緒に頑張ってね…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:19| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母さん、ビックリしました(・・;)
大腿骨の骨折?しかも手術するんですね・・
ご飯にも介助が必要だなんて、お母さんもどれ程不自由な思いと不安な病院生活を送ってるかと思うと心配ですね。
そしていつもお母さんと一緒にいられたレイたんは、のんのんさんが戻るまでお留守番だもの。
それも心細い事で、のんのんさんはどちらも
心配よね(-。−;)
お仕事、家事、レイたん、お母さんと・・
一人ではとっても大変ですね。
私が近かったら、お母さんの変わりは出来ないけど、お母さんにご飯の介助は夜だけでもしてあげられるかもしれないのに(;´Д`A
こうしてただコメント書くだけなのが申し訳ないです・・・

レイたん、寂しいけど頑張るんだよ!
お母さん元気になって戻って来るまで
いっぱい食べて、いっぱい寝て元気付けて!
きっとレイたんが一番の薬になるかもしれないからね(^^)

のんのんさん、大変でしょうがどうか体調を
壊さぬ様に、しっかり食べて下さいね♪
Posted by のんママ at 2013年01月28日 17:43
こんばんは。

これは大変なことになりましたけど
何とか頑張ってください。
ご飯食べるにも介助が必要だと
のんのんさんがお手伝いですか?。
そうですね、レイシス君もしばらく
留守番が多くなるのかな。

何はともあれ一番はのんのんさんが疲労で
寝込まないよう注意してください。

一日も早くお母さんが良くなって、もとの
生活に戻ることを祈ってます。

Posted by 里山コウ at 2013年01月28日 20:08
大たい骨頸部骨折ですか・・・。
手術してリハビリというとこでしょうか。少し時間がかかるのかな?でもまだ若いからそうないかな。のんのんさん、体気を付けてね。こういう時って、何もなければいいのだけど…とにかくご自分の健康管理も気を使ってくださいね。
Posted by sigureinu at 2013年01月28日 20:19
え、お母様骨折ですか!?
とても大変な事に・・・手術ですか、
痛みもそうでしょうし、きっとかなりご不自由なされてる事でしょう。心配ですね。
でもみなさんもおっしゃられてますが、のんのんさんもあまりご無理なされないように。
レイくんもお母様がいらっしゃらなくてきっと寂しいでしょうね。
お母様が早くよくなられますように。
Posted by at 2013年01月28日 21:13
すみません。↑のロロっすです。
Posted by ロロっす at 2013年01月28日 21:14
大丈夫ですか?!
心配ですね…。
のんのんさん、あまり無理しないようにね。
レイシスくん、寂しくなっちゃうね…。
きっとお母様も寂しくて心配何だろうなぁ。
お大事にね。



Posted by ルーにゃん at 2013年01月28日 21:38
お母さん 手術ですか。。。心配ですね。
寝たきりやと 何かと不便やし。。。
のんのんさんも 家の事 仕事の事
大変ですね。

無理して のんのんさんまで 体調を
壊さないようにして下さいね。

レイ君もお母さんが居なくて寂しい思いを
しているかも知れないけど
お母さんも きっと レイ君と離れて
寂しいでしょうね。

早く良くなって 1日でも早くお家に
帰れるとイイですね。

お大事にして下さい。
Posted by ViViママ at 2013年01月28日 21:48
お出かけ先でまさかこんな事ななるなんて
のんのんちゃんもかなり動揺された事でしょう
大腿骨は要と言っても良い場所なので
一番良い治療をして元の生活に早く戻れると良いですね。
きっとみんなが不安な日々を過ごされているのでしょうね。
お母様ものんのんちゃんも頑張って下さい。
Posted by りーたんママ at 2013年01月28日 22:49
心配ですね(>_<)
のんのんさん、一人で抱え込まず
周りに助けてもらってくださいね。
お母様がよくなるようお祈りします!!
Posted by うさぎのかあさん at 2013年01月29日 09:43
まぁ!ビックリしました!
お母様が大変な事に・・・
手術されるんですね

のんのんさん!今まで以上に忙しくなると思いますが、くれぐれも無理をしなようにね・・
そしてお母様の手術が無事に終わりますようにと祈っております
Posted by フリル母 at 2013年01月29日 10:08
えっ!?
お母様、大腿骨の骨折だなんて大変じゃぁないですか!
完治まで、時間がかかるのかな・・・。

お母様、のんのんさん、あまり無理しないようにね。
何かできることがあったら、連絡ちょうだい!
Posted by シェリルまま at 2013年01月29日 13:47
お母様、大腿骨を骨折ですか・・・心配ですね。
私の母も同じく大腿骨を骨折して手術したことがあります。

仕事と家事とお母様の介助とレイ君のお世話と大変でしょうが
身体に気をつけて頑張って下さい。

一日も早い回復を祈っています。
Posted by ごん太 at 2013年01月29日 14:01
お母様 骨折ですか><
痛かったでしょうね><
手術・リハビリと大変ですが
お母様、頑張ってくださいね!!
のんのんさんも 忙しいけど
ファイト!!ですっ。
手助けしてもらえることは
助けてもらってくださいね。。。

Posted by りんご at 2013年01月29日 14:44
え〜っ!!お母様、骨折ですか(>_<)
しかも大腿骨だなんて…。
お母様のこと、レイ君のこと、いろいろと心配でしょうが、のんのんさんもご無理なさらぬよう。
お母様が1日も早く、レイ君とのんのんさんとお散歩できるのを祈ってます。
Posted by あっこ at 2013年01月29日 18:45
お母様が大腿骨骨折ですか・・
入院・手術で大変ですね

のんのんさんも心配だと思います
生活が突然変わってしまってお忙しいと思いますが、ご無理なさらないようにね(ーー;)

レイ君も寂しがっているでしょうね
レイ君の体調は大丈夫ですか?

お大事にしてください
Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2013年01月30日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

