2013年01月24日

レイシスを追え!!笑

大げさなタイトルですが昨日の夕方、母とお散歩に出かけたレイシスをこっそり
追いかけて盗撮してみました笑

0124-1.JPG

こんだけ離れてますが見晴らしがいいので見つかるかな?と思いながらも電柱に隠れたりしながら接近・・・

0124-2.JPG

およその車の影から撮っているあやしい私…母は気付きました笑

0124-3.JPG

レイシスは全く気付いてません〜足音聞こえないかな??笑

0124-4.JPG

0124-5.JPG

途中ははとアイコンタクト!!
こんな話をしていたかは知りません笑

0124-6.JPG

ここで坂の下から名前を呼んでみると一目散に降りてきました〜
何故か画像まっちろ!!

0124-7.JPG

ごみだしの建物の後ろに隠れましたが遅かった…

0124-8.JPG

諦めて出て行くとこの笑顔!!笑
私と一緒の時は常ににっこにこなのね!!笑

0124-9.JPG

帰り道、ちょっと前に出てお写真を〜と
頑張ってみるも必死に追いかけてくるレイシスなのでした〜笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 15:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

後ろから離れてついて行き散歩中の
写真撮影、スリルがありますね。
レイシス君はまったく気づかず。
途中で坂の下から呼んでみたら写真が
白っぽいのはなんでだろう。
でもとてもレイシス君喜んでいる様子
微笑ましいです。

Posted by 里山コウ at 2013年01月24日 16:41
何だか素のレイくんが見れておもしろかったですぅ♪
意外にレイくん気づかないもんですね〜
きっとお母様とお話しながら歩いているからでしょうね(o^^o)
そうそう!分かりますぅ〜!
前に回り込もうすると追いかけてきて、ぜんぜ〜ん撮れないんですよね〜(^^;;
Posted by ロロっす☆ at 2013年01月24日 19:54
探偵さんのような のんのんさん^^
風向きの関係で すぐに 発見されることもありますよ〜〜^^

Posted by りんご at 2013年01月25日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

