2013年01月22日

ぼくものりたい

3日もサボってしまいました…
土日…ノロ感染??っていう事件が仕事先の人に起こり急遽お休み返上でした…ふぅ…
で。まだ長いお散歩の続きです!!
この日、デジイチの調子が悪くて小さいデジイチを持って行ったのでたっくさん撮ってしまったのでお付き合い下さい〜笑

0122-1.JPG

何かをみつけたレイシス〜
この日はちょうど1週間前の日曜…13日だったので とんどの準備がしてありました〜

せっかくなので記念写真撮りますよ〜

0122-2.JPG

お〜ちょっと上下が見切れた〜

0122-3.JPG

って1枚撮ったらすぐ立ち上がってしまいました…良いっていってないのに!!

0122-4.JPG

そして私がブランコに乗ろうと行くともちろん付いてきます笑

0122-5.JPG

そして乗って撮影〜♪こういうのも面白いな〜なんて思ってると!!

0122-6.JPG

レイシスが母をグイグイ引っ張って接近!!
慌てて急ブレーキな私!!
危ない!!って母に怒られました笑

0122-7.JPG

って、近くて撮れませ〜〜ん!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 09:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しばらく更新されてなかったから
どうしたんだろう?って心配してました
ピンチヒッターのお仕事だったんですね
お疲れ様でした

今日はお写真も多くていっぱいレイ君を
見れました!(^^)
コートがフッサフッサですね
レイ君は毛量が多い方ですか?
フリルはかなり多いです!
だから抜け毛が酷いのなんのって!
フリルが歩いた後は毛だらけです(>_<)
Posted by フリル母 at 2013年01月22日 10:03
こんにちは

公園ではブランコですか。
レイシス君はのんのんさんがブランコに
乗るのを見たこと無いようですね。
ブランコ漕ぎながら写真撮るのは
かなり難しいと思います。
危ない、危ない。
Posted by 里山コウ at 2013年01月22日 13:14
仕事先の方、ノロウイルスですか?
うつらないようにね〜!

いろんな角度から撮りたいですよね〜!
でもブランコは危ないと思いますよ〜
気をつけてね〜
Posted by ごん太 at 2013年01月22日 13:25
我が家は、風邪ひきで〜す(^^;
のんのんさんも、気をつけてね(*^-^*)

あら、レイ君もブランコ乗りたいのかしら(*^m^*)
ウチの先代ちゃんは、滑り台が好きで
ほっといたら、一人で滑ったりしてました(笑)
Posted by シェリルまま at 2013年01月22日 13:34
レイくんもブランコ乗りたい子U^ェ^Uなんですね〜

マロンもそうでした…
自転車も乗ろうとするくらいで、自転車で走りながらお散歩はできませんでした;^_^A
Posted by メロメロ☆まろん at 2013年01月22日 17:08
肉球でしっかりチェーンを握りしめ・・
ゴル毛を風になびかせ・・・
嬉しそうに舌を出して・・
笑顔で一人ブランコ乗るレイシスちゃん!
OH〜\(^^)/一人妄想の世界に入ってしまいましたわん。
可愛い〜〜☆
Posted by ゴル子 at 2013年01月23日 07:09
レイたん、ピンクも赤も本当にお似合いだね
(^^)
ブランコ乗ってみたいね、レイたんも!
のんはね、1.2歳の頃会社の人が抱っこして乗って揺ら揺らしたら、それ以来凄く大好きになって、いつも抱っこをせがんでたよ。
すっかりこっちが抱っこする力がなくて、してあげられなくなったけどね(汗)
いつ見ても立派な被毛のレイたん♪
ブラッシングさせて貰いたいわ(;´▽`A``
Posted by のんママ at 2013年01月23日 11:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

