2013年01月18日

でてきてくだしゃい!!

たくさん歩いて

1.JPG

目的の公園に到着です!!

2.JPG

実はココ、母が昔勤めていた会社の2軒となりにある公園で、シェリーと一緒に母を迎えに来た時に
散歩した事も!!
レイシスに「ねぇたんもココあるいたんよ〜」って話しかけました!

3.JPG

これ凄くないですか?当時はなかったです!!木の枝で出来てる…カッコ良いです!!

4.JPG

そして中に入ると遊園地のコーヒーカップの動きをする遊具…
懐かしくって入りました!!でもくぐれそうにないので跨いで…笑

4.JPG

レイシスが気になってやってきました〜
レイも入る?って言うと

5.JPG

頑張ってみる…

6.JPG

が、やっぱ恐いみたいです笑

7.JPG

笑顔でお願いされて降りると一目散に滑り台へ!!(私がですよ笑)
上からレイシスを撮りたくって♪
一生懸命呼ぶのに上を向いてくれません!

8.JPG


わかっていないようですね笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 16:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
木の枝で看板が出来ているなんて
素敵です♪

わかります〜
一緒に遊具に乗ってみたくなりますね
どんな反応するのだろうとか・・
(o^^o)
楽しいです♪

コーヒーカップは怖かったみたいですね

レイ君、女の子色のお洋服も似合います
可愛い\(//∇//)\

Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2013年01月18日 16:44
こんばんは。

昔散歩して行った公園にレイシス君が
引っ張ってきたんですね、偉い偉い。
レイ君とっても良い子です。
レイ君遊具には乗れなかったのですか残念。
すべり台の上からの写真、上手く
行きませんでしたか。
Posted by 里山コウ at 2013年01月18日 20:21
滑り台に登るのんのんさん。若いなぁ〜(笑)
レイ君、最後まで気づかなかったの?
上を向いた写真撮れたかな?
Posted by ごん太 at 2013年01月18日 23:54
シェリーちゃんとの思いでの公園で
レイレイおねえたんの匂い感じたかな
遊具はちょっと怖かったのかな
あはは〜のんのんちゃんが何処にいるか
気付かないんだね〜♪
Posted by りーたんママ at 2013年01月19日 09:02
はい♪気持ちわかります(^^)
遊具があると、いきなり童心に返っちゃったりしますよね(*^^)
Posted by at 2013年01月19日 11:19
シェリーちゃんも行ったことある公園なのね(^^)思いでがいっぱいですね。

うちも遊具は無理でしたね〜。あんまり興味も示さなかったかな。今は遊具のあるとこにもいかないです。
Posted by sigureinu at 2013年01月19日 15:41
シェリーちゃんも行ったことある公園なのね(^^)思いでがいっぱいですね。

うちも遊具は無理でしたね〜。あんまり興味も示さなかったかな。今は遊具のあるとこにもいかないです。しぐれのお散歩はひだすら歩いてクンクンするだけです。お〜じろのお散歩はケンカ売ります買います!なお散歩です(^^;
Posted by sigureinu at 2013年01月19日 15:45
思い出の公園にレイ君と一緒^^
イイですね^^

レイ君 遊具には興味無しかな?(笑)
Posted by ViViママ at 2013年01月20日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

