2013年01月15日

レンくんです!レイくんでしゅ!

前回の続きです〜

0115-1.JPG

ノアちゃんとまったり〜こうやって並ぶと可愛さ増します♪

0115-2.JPG

レイシスが兄に何か言ってます…

0115-3.JPG

兄は最近レイシスにしょっちゅう私が買ったオヤツをあげてるんです!!
レイシスに好かれたいのか?と母とコソコソ話してます笑

そこでもう1ワン登場♪

0115-4.JPG

レンくん6歳です!!レンくんのママさんに
「レイくんっていうんですか?うちはレンくんなんです〜」
って言われて「シス…」と言えなくなってしまいました笑
うちの子は1発で完璧に聞き取れない名前ばかりで…
シェリーですら「チェリー?」「セリー?」などと言われていました笑

で、こちらのレンくんはミックスくんで…

0115-5.JPG

すごくないですか?
パパが柴でママがラブ!!
ちなみにレイシスが言ってるのはパパとママの名前です〜ジャンボくんと乙女ちゃんの子です笑

0115-6.JPG

この日も沢山走り回ってぐっすり眠ったレイシスなのでした〜


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 14:54| Comment(5) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

お兄ちゃんとレイシス君、おやつを
欲しくてお兄ちゃんに近付くのかな。
レイシス君は正確に覚えにくい
名前なのかな〜。
名前はともかくレイシス君沢山遊べて
楽しい一日、良かったですね。


Posted by 里山コウ at 2013年01月15日 16:58
ジャンボくんと乙女ちゃん(^^)
パパとママ、可愛いお名前ですね♪
レイくんにウマウマ三昧させているお兄様(^^)美味しいとこ取りですね〜(笑)
Posted by at 2013年01月15日 18:22
レイくんとノアちゃんとても楽しそうに遊んでますね〜♪レイくんしっかりおにぃたんしてますね(^O^)b
あら!柴とラヴちゃんのMIXちゃんですか(*0*)!はじめて見ました!!
たくさん走ってぐっすり♪これが一番ですね(^O^)y
Posted by ロロっす☆ at 2013年01月15日 21:43
あはは〜なんとなく分かる気が・・・
そうなんだよね、言えなくなる時あるよね^_^;
レン君柴とラブのミックスなんて珍しいね。
しかもパパとママのお名前が可愛い(*^^)v
Posted by りーたんママ at 2013年01月16日 10:34
レイ君、お友達と楽しそうですね。レン君もかわいいですね〜。
お兄様、レイ君がかわいいんでしょうね(^^)
Posted by sigureinu at 2013年01月17日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

