2013年01月13日

年下のお友達

21.JPG

シェリーのお参りに行った7日、帰りにランに寄りました!

いつも小型〜中型犬の多いここのラン…今回はなんと!!

22.JPG

大型犬…バーニーズのノアちゃんが遊んでいて、レイシスを大歓迎してくれました!

23.JPG

まだ7ヶ月のノアちゃんはジャンプジャンプでレイシスを遊びに誘ってくれます!!

24.JPG

ず〜っとひっつきっぱなしで見ていて楽しかったです!!

25.JPG

ノアちゃんのおうちの方ともお話しましたがおうちもわりと近そうでまた会えそうな予感!!

26.JPG

休憩の時もノアちゃんがぴったりと笑
レイシス、そうとう好かれちゃったね!!

27.JPG

また遊びまわって

28.JPG

また休憩…頼んでもないのに並んで伏せしてくれました笑

29.JPG

いっぱい一緒に遊べてレイシスも満足そうです!!

30.JPG

今まであんまりこんなに年下とは会わなかったもんね〜

この後もランで別のお友達が〜
続きます!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 22:50| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜!レイくんかなり好かれてますね( ^∀^)
可愛い〜(*^^*)
お友達と仲良くできるレイくんの爪の垢が欲しいっ!!
Posted by 姫 at 2013年01月14日 02:59
今までシェリーちゃんの弟だったけど、レイシスちゃん お兄ちゃんっぽくなってきましたね。
ノアちゃんも嬉しそう!
次に会った時はノアちゃんは、もっと大きくなっていると思うけど・・・レイシスちゃんは、お兄ちゃんだからね(^O^)。
素敵な友達の輪が広がっていく様子に、レイ兄ちゃんの幸せそうな顔に、ゴル子おばちゃんの目が細くなりマス(*゚▽゚*)★
Posted by ゴル子 at 2013年01月14日 05:22
おはようございます。

ランで会ったノアちゃんとは
とても良く気が合うのがわかります。
ノアちゃんレイシス君の前でぴょんぴょん
跳ねたり、なんといってもレイシス君の
隣に伏せして同じ格好で並んでいる写真で、
とても気が合うのが良くわかります。
Posted by 里山コウ at 2013年01月14日 09:26
レイくんモテモテじゃないですか?!
それにしてもバーニーズの7ヶ月って大きいですね;^_^A
Posted by メロメロ☆まろん at 2013年01月15日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

