2013年01月12日

これで1年健康に♪

21.JPG

偶然お会いできた5家9ワンちゃんとサヨナラして…
シェリルままさんからウマウマを貰って…

めっちゃ可愛い〜〜〜♪

22.JPG

レイシスも初雪遊びがとっても満足だったようです!!
ぴょんこらしている画像をアニメにして貼ろうとしてPCを変えていたことに気づき失敗…

23.JPG

本当に、幸せな1日でした。
シェリルままさん、お誘い頂きありがとうございました!!
本当にこんなたっくさんの雪の中で遊べるなんて!!
私では連れて来てあげれない場所でした〜

24.JPG

だから…簡単には来れませんって…

そしてそして…
シェリルままさんからこんなに可愛いお守りを頂きました!!

25.jpg

シェリル家のwan娘ちゃんとお揃いだそうです♪
もう、レイシスはシェリル家の子みたいだねっ♪笑

26.jpg

この後、レイシスのお手手に付いた雪のボンボンを取るのに大苦戦…
シェリル家のお嬢ちゃまたちが終わってもまだ戦ってる私に、ママさんと次女ちゃまが冷たい中手伝ってくださいました〜申し訳ないです…
もう、ほんっと毛が多いんだから…

初雪遊び、本当に楽しかったです!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 16:47| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

今回の雪のドッグランのシェリルままさん
たちとの遊びとても賑やかで皆さん
楽しそうなのが伝わってきました。
レイシス君は初雪遊び、うれしそうでした。
レイ君また来たくなるでしょう。

ペットのお守り初めて見ました。
Posted by 里山コウ at 2013年01月12日 20:44
最上稲荷にわんこさんのお守りがあるのね!
むちゃカワイイじゃ〜ん♪
斎場稲荷、結婚前は毎年お参りに行ってたわ〜。
あのすごい人が苦手なpapaが連れていってくれないのよ。苦笑
雪遊び、みんな楽しそう〜。
うちの子たち、行ったことがないのよね。
雪仕様の車じゃないから...トホホホ
Posted by ルーにゃん at 2013年01月13日 21:36
最上稲荷にわんこさんのお守りがあるのね!
むちゃカワイイじゃ〜ん♪
最上稲荷、結婚前は毎年お参りに行ってたわ〜。
あのすごい人が苦手なpapaが連れていってくれないのよ。苦笑
雪遊び、みんな楽しそう〜。
うちの子たち、行ったことがないのよね。
雪仕様の車じゃないから...トホホホ
Posted by ルーにゃん at 2013年01月13日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。