2013年01月07日

一周忌

2012年1月7日9時25分…

去年の今日、シェリーはお空へ旅立ちました…

シェリー大好き…愛してるよ…

今日は会社を休んで今からシェリーと最後にお別れした霊園に行ってきます。

DCIM0065.JPG

DCIM0119.JPG

DCIM0125.JPG

DCIM0197.JPG

DCIM0227.JPG

DCIM0288.JPG

DSC00033.JPG

DSC00102.JPG

DSC00113.JPG

DSC00114.JPG

DSC00118.JPG

DSC00122.JPG

DSC00150.JPG

DSCN0925.JPG

DSCN0969.JPG

沢山のかわいいシェリーのお写真…見てくださってありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 09:42| Comment(17) | シェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に可愛いシェリーちゃんの写真。。
のんのんさんちの子で、幸せだった様子が
手に取るようですね。

私もりゅうとさよならして、5年近くに
なりますが、時々こみ上げる感情が
おさえられずにいます。

でもたくさん愛して、愛された事は
ずっと私達の宝物ですよね。
がんばりましょうね!!
Posted by うさぎのかあさん at 2013年01月07日 10:31
シェリーちゃん、どの写真も笑顔一杯で幸せそう(*゚▽゚*)。
1年前を思い出すと辛いでしょうが、虹組で楽しく下界をケントと一緒にみていると思います。
だから、笑顔で・・・行ってらっしゃ〜い。

=合掌=
Posted by ゴル子 at 2013年01月07日 11:02
今でもそっとのんのんさんに寄り添ってくれていると思います。。。
シェリーちゃん
本当に嬉しそうなお顔で、どれだけ幸せだったのか伝わってきます。

きっと、いつまでも見守ってくれてますよ!

Posted by シェリルまま at 2013年01月07日 14:52
シェリーちゃんのにっこにこ笑顔、
とっても可愛いですね!!!
シェリーちゃんの優しい笑顔を見てると
幸せだった様子が伝わってきます^^

今でもそばで のんのんさんやレイ君の事を見守ってくれてるのでしょうね^^

シェリーちゃんの可愛いお写真、
これからもたくさん見せてくださいね!
Posted by まんマルこ at 2013年01月07日 15:01
こんにちは

昨年の今日、シェリーちゃんが
亡くなったのですか。
ちょうど1年ですね。
とても花の似合う優しそうな顔をした
女のワンコちゃんなんですね。
虹の向こうで遊びながらちゃんと
のんのんさんを見ていてくれてますよ。
Posted by 里山コウ at 2013年01月07日 16:34
シェリーちゃん・・・
一年前、ブログでそのことを知った時の驚きと悲しみを今でも覚えています。
たくさんの笑顔のシェリーちゃん。カメラを構えてるのんのんさんに向けての笑顔。かわいすぎます。お花がよく似合いますね!
これからもシェリーちゃんの優しい笑顔をいっぱい載せてくださいね!
Posted by ロロっす☆ at 2013年01月07日 18:51
あれから1年が経ちましたね…
シェリルままさんとこでシェリーちゃんの訃報を読んだときは
正直ビックリとショックだったの覚えてます。
本当に優しいお顔のシェリーちゃん
のんのんちゃんの事見守ってますよ。
Posted by りーたんママ at 2013年01月07日 20:58
シェリーちゃん どの写真も可愛いぃ〜
それに 幸せそう^^
大事にされてたのが良く分かるね^^

優しいシェリーちゃん 今はきっと
のんのんさんや レイ君 家族の皆さんの事
お空の上から 見守ってるんやろね^^
Posted by ViViママ at 2013年01月07日 21:21
シェリーちゃん優しいお顔してますね
とっても女の子らしいです

のんのんさん!
この一年はとても寂しく辛い一年でしたね
この気持ちはなくなる事はないと思いますが
少しでも心穏やかに過ごす事ができますように

またシェリーちゃんのお写真見せてくださいね
Posted by フリル母 at 2013年01月07日 21:40
シェリーちゃんのお写真は素敵な笑顔ばかりですね。
大切に大切にされていて、シェリーちゃんが幸せだった様子がお写真を拝見していると本当によく伝わってきます。
これからもシェリーちゃんのお話聞かせて下さいね。
Posted by at 2013年01月07日 22:09
シェリーちゃんのお写真は素敵な笑顔ばかりですね。
大切に大切にされていて、シェリーちゃんが幸せだった様子が
お写真を拝見していると本当によく伝わってきます。
これからもシェリーちゃんのお話聞かせて下さいね。
Posted by りっくありす at 2013年01月07日 22:10
月日が流れても愛しい子に逢いたい気持ちは変わらないですよね…。
写真を見るたびに涙していた日の自分を思い出します。
どのシェリーちゃんも優しい笑顔ですね。
どんなに愛されていたか分かります。
大好きなのんのんさんファミリーを、お空から見守ってくれてると思います。
Posted by ルーにゃん at 2013年01月07日 22:46
この日の事はよく覚えています。
凄くショックでしたから・・・

シェリ-ちゃん、穏やかで可愛い笑顔ですね。
のんのんさんにとって大切な妹のシェリ-ちゃん。
きっとお空の上からいつも見守ってくれてると思います。

またシェリ-ちゃんの写真見せてくださいね。
Posted by ごん太 at 2013年01月08日 07:52
こんにちは ご無沙汰してます
今更ながら…
『あけまして おめでとうございます』
ことしもどうぞよろしくです

シェリーちゃん
ニコニコ顔で穏やかな
なんて可愛い女の子
ほんとに幸せそうなお顔
こっちまで嬉しくなっちゃうような
愛にあふれた笑顔ですね
一度会いたかったな…

レイ君の紋付袴
かっこよすぎるんですけど!!
生で見たかったです

Posted by アルエ母 at 2013年01月08日 15:38
のんのんさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
かなり久々です。
シェリーちゃんに会えなくなって1年ですか…。
すごいショックで+先代さくらのことも思い出し、ブログを読みながら泣いた記憶があります。
今はシェリーちゃん何してますかね?
そろそろ、のんのんさんやレイ君、お母さんたちに会いに行く準備を始めてますかね。
きっと、今のレイ君見たら大きくなっててビックリでしょうね〜(*^o^*)
Posted by あっこ at 2013年01月08日 18:44
◆うさぎのかあさん◆
ありがとうございます。シェリーがそう思ってくれているか…今も思う所です。私はシェリーと出会えてとっても幸せでした。
りゅうくんは5年なんですね…
何年経っても変わらない想いですよね…
はい、頑張りましょう!!ありがとうございます!!


◆ゴル子さん◆
ありがとうございます!!
親ばかですがとっても可愛い子でした。
はい、やっぱり辛いです。でも、シェリーが出会わせてくれた皆様との繋がり…本当に助けられています。
こんなに経ってもゴル子さんのように繋げてくれるんですもの。


◆シェリルままさん◆
ありがとうございます。
姿はまだ雲で2回しか私は気づいてないのですが…笑
でもシェリーがしてくれたのかな?って思う良い事が増えてます。きっとママさんのおっしゃるとおり傍にいてくれているのでしょう!!なのでたまには泣いちゃいますが頑張って行こうと思います!!


◆まんマルこさん◆
ありがとうございます!!
時代が違いレイシスにしてあげれることをシェリーには出来てなかった事を悔やんだりもしました。
でも、私の中の精一杯でシェリーとすごした事は自信持って言えるんです。
そのシェリーのお顔がみなさんに幸せそうと言っていただけ嬉しいです!!


◆里山コウさん◆
ありがとうございます!!
お花の似合う…すっごく嬉しいお言葉です!!
親バカですがとっても可愛い子でした。
連れて歩くと必ず誰かに声を掛けられるほど…
嬉しいお言葉ありがとうございました!!

◆ロロっす☆さん◆
ありがとうございます。
その頃から見ていてくださった事をお伺いした時すっごく嬉しかったんです!!
シェリーが亡くなった後にお友達になってくださった方ってシェリーのお話しても困られるかな…とかもありますし…
かわいすぎる…なんて嬉しすぎます!!


◆りーたんママさん◆
ありがとうございます。
私もシェリルままさんの所で、りーたんママさんがシェリーの事を知っててくださった事を知った時ジーンとしたのを忘れられません。
シェリーが繋げてくれたママさんと仲良くなれて嬉しいです!!
Posted by のんのん at 2013年01月13日 01:09
◆ViViママさん◆
ありがとうございます!!
シェリーを可愛いって言ってくださって嬉しいです!!
初めてのワンコで手探りの日々でしたが、シェリーがうちの子で幸せだったって思ってくれていると嬉しいです!!
のんたんもママさんの事見守ってくれてますよね!!


◆フリル母さん◆
ありがとうございます!!
若い頃はフリルちゃんが驚くほどのやんちゃ娘で、お顔ももうちょっとキリっとしてましたが
晩年は優しいお顔になってきたと思います!
お互い辛い年でしたよね…はい、頑張りましょうね!!


◆りっくありすさん◆
ありがとうございます。
口をひらけばシェリーの話ばかりしている私ですが
よかったら聞いてやってください。シェリーのお話をするのが大好きなもので…笑


◆ルーにゃんさん◆
ありがとうございます。
本当ですよね…私も、優しいお顔のラリーくんにも会ってみたかったです。
今そばにいてくれるレイシスのおかげで助けられてもいます。
そのレイシスの為に楽しい事、たっくさんしてあげたいと思ってます!!


◆ごん太ママさん◆
ありがとうございます。
ママさんがメールくださったのとってもうれしかったです。
ママさんは悩んでメール下さったようですが私は嬉しくってさらに泣いちゃいました。
シェリーと一緒にママさんとごんちゃんに逢いに行きたくて病気が早く良くならないかなって思っていました。
叶わぬ夢に終わりましたが…


◆アルエ母さん◆
本年も宜しくお願いします!!
すっごく嬉しいお褒めの言葉ありがとうざいます!!
会いたかったって本当に嬉しいです。
後悔しないようにレイシスは沢山のお友達に逢いに行きたいと思ってます!!
アルエちゃんにもまた会いに行きたいです〜〜


◆あっこさん◆
本年も宜しくお願いします!!
初めてさくちゃんご一家とお会いした時、体調が良い方で楽しそうにウロウロしていましたね。
シェリーに会って頂けて嬉しかったです。
またシェリーのようにかっわいい女の子と一緒に暮らしたいです!!
その前に、さくちゃんに会いたいで〜っす!!
Posted by のんのん at 2013年01月13日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。