2012年12月31日

2012年は…

1230-1.JPG

レイシスやっと(?)おりぼん取れました笑
ゴムとリボンがはずれちゃったんです〜10日間も付いてました!!

1230-2.JPG

トリミング直後だし結んだ変なカタがついたままになっちゃうかな…
とか心配でしたがすんなりまっすぐに笑
これで袴の時取るかそのままか悩んでいたのはなくなりました笑

さぁ…今年最後の日です。
今年はいろいろありました。
一番は最愛のシェリーとのお別れです。
祖父母も生まれる前に亡くなっていまして、身内は叔母と叔父とお別れしたのみ…
一緒に住んでいる家族が亡くなるのは初めての経験でした。
ましてや私が守っている立場…
叔母や叔父には申し訳ないですがシェリーの方が辛かったです…

こんなに泣いた事はないって言う1年でした。
こんな私に励ましや共感のメッセージを下さった皆様…
コメントはしたことないけどいつも見守ってくださってる方…
本当にお世話になりました。
来年はもう少しシェリーにも心配されないよう頑張っていこうと思います。
BLOGをしていることでも色々迷ったり悩んだり…勘違いから間違った方向に走ったりもしました…
もっとちゃんとしていかねばとも考えました。
もっちろん、楽しい事も沢山でした。
今年は沢山のブロ友さん、可愛い皆様の娘ちゃんや息子ちゃんとお会いできて嬉しかったです!!



沢山のワンコちゃんが幸せになれる1年でありますように…

来年も宜しくお願いします。


                       2012年12月31日  のんのん


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 09:45| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今年はいろいろあったのですね。
シェリーちゃんが亡くなったのは
忘れられないでしょうね。
でもかわいいレイシス君が頑張っています。
来年もよろしくお願いします。

Posted by 里山コウ at 2012年12月31日 10:02
今年はのんのんちゃんにとって最愛のシェリーちゃんを亡くされて
本年に辛い悲しい年だったと思います。
そして、そのシェリーちゃんがきっかけでレイシスやのんのんちゃんと出会えました。
遠距離なのに仲良くなってから直ぐにお会いできた事嬉しかったですよ〜♪
来年も宜しくお願いします(*^o^*)
レイレイ待ってるよ〜(^O^)
良いお年をお迎え下さい。
Posted by りーたんママ at 2012年12月31日 10:20

シェリーちゃんとのお別れは ほんとに 辛かったですね。
のんのんさんのこと ちゃんと見守っててくれてますよ。
少しずつ笑顔が増えることを願っていますね。
レイシス君もきっと のんのんさんの笑顔が好きだものね^^
来年は 楽しく 笑顔いっぱいの年で
ありますように。。

来年も どうぞ よろしくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいね〜〜。
 
Posted by りんご at 2012年12月31日 10:45
今年はのんのんさんも私も最愛の子を亡くし
お互いに辛い年でしたね
でものんのんさんの言うように
ブログの沢山のお友達に励まされましたよね
とっても嬉しかった〜
まだまだ思い出すと涙が出ますが
レイ君やフリルの為にも来年は笑顔の多い一年にしましょうね

秋にお逢い出来た事、とっても嬉しかったです
来年も又お逢い出来るといいなぁ〜

ご家族で良いお年をお迎えくださいね
来年も宜しくお願いします(^_^)
Posted by フリル母 at 2012年12月31日 13:37
今年も1年いろいろありましたね。別れと出会い・・・
シェリーちゃんを亡くされたこと、とっても辛かったと思います。そのシェリーちゃんを通して繋いでくれた事に感謝です!!会う事も出来ました。ありがとうございました。

かわいいレイくんに会えてとっても嬉しかったですよ。
また会えると嬉しいなぁ〜!

よいお年をお迎えください!
来年も宜しくおねがいしますね〜!!
Posted by レオンルル母 at 2012年12月31日 14:30
シェリーちゃんとのお別れとレイ君との出会い。大きな一年だったんですね。
まさかあんなに早くシェリーちゃんが行ってしまうとは私も思ってなくて・・・
つらかったですね。

レイ君との出会いはとてもよかったですね。

いつか会いたいです(^^)
時間がとれたら九州に遊びに来てくださいね〜。
良いお年を〜。
Posted by sigureinu at 2012年12月31日 15:25
今年はのんのんさんにとっていろんな事があった年でしたね。シェリーちゃんの事、ほんとにツライ事だと思います。
でも、レイくんはいろんなお友だちといっぱい楽しそうに遊んだり、私はのんのんさんとお会いできたし!
来年はレイくんとも会えるかな??
楽しみにしてます♪
それではよいお年を!!
Posted by ロロっす☆ at 2012年12月31日 22:46
レイ君のおリボンよく似合って
可愛いですね

今年は色々な事がありましたね
悲しいこともあり、楽しいこともあり・・で

可愛いレイ君にいつか会ってみたいな〜って
いつも思っています
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)


Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2012年12月31日 23:48
レイくん、のんのんさーん♪
あけおめぇ\(^o^)/
昨年はお会い出来て嬉しかったです(^^)
そして美味しいものまでいただいちゃって、本当にお世話になりました♪
今年は絶対レイくんにお会い出来ること願ってます(*^_^*)
今年も宜しくお願いしまーす
Posted by at 2013年01月01日 00:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。