2012年10月31日

かしてあげないでしゅ

1031-1.JPG

レイシス走り回ってます!!
お外だけじゃなくおうちの中でも動いて痩せろ〜と思っているワタシ笑

1031-2.JPG

1031-3.JPG

こんな風にオモチャを拾うのも、動く獲物を捕まえるかのようなジャンプ?飛びつき?をしております笑

1031-4.JPG

お手手広げて・・その体勢苦しくないのかな?笑

1031-5.JPG

どうやら、私がオモチャを狙っていると思っているようです笑

1031-6.JPG

あはは〜この格好大好きなんです!!
シェリーもしていたんですがレイシスの方がアンヨが短くって逆に可愛い笑

1031-7.JPG

勘違いなさってますよ〜おぼっちゃま…
残念ながら私はそんなつゆだくなオモチャはいりません…

1031-8.JPG

か〜たんに助けを求めて母のお腹にぐいぐい押し付け中…笑

1031-9.JPG

若干…お鼻のシワが気になりますが笑
私が欲しいのはオモチャじゃなくってチミのおさしんです〜
追っかけまわして撮ってるから勘違いされちゃったのね笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 16:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動きが可愛いです〜
そのお手々・・とアンヨから
動きが想像できます(๑≧౪≦)

もうちょっとのダイエット?
これだけ動いていたら痩せそうですね
レイ君太っているように見えないのですが・・
頑張れ〜
Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2012年10月31日 23:40
一生懸命死守しているレイ君、かわいいですね〜(^^)
Posted by sigureinu at 2012年11月01日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

