2012年09月30日

おうちのなかで〜

台風の影響はないシェリレイ地方…
雨だけ昨日の夜から降っています。

P1000329.JPG

なので〜おうちであそぶっきゃないっ!!

P1000330.JPG

これはレイシスの同胎ワンのHulaくんママさんからお誕生日のプレゼントに頂いたもの♪
物持ちのいいレイシスはなかなか新しいオモチャになりません笑

P1000332.JPG

動きが早いのでブレブレですね〜とっても気に入っているようです!!

そうそう…先ほど雨のせいにしてみましたが実は、私この土日、出勤でございます。
4連休の後は12連勤…
雨降ってよかったかもです…晴れていたら何だかくやしいですし…笑

P1000333.JPG

振替休日でレイシスを遊びに連れて行く予定です♪
どこに行こうかな…

P1000334.JPG

レイシス、どこに行きたい??
運動しようか!運動…笑

P1000337.JPG


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 15:44| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨の日はお家の中で遊ぶしかないね〜
でもレイ君 おもちゃ大事に遊ぶんやね^^
うちは破壊魔が2頭もいるんで。。。(笑)

お休み お天気良ければイイね^^
Posted by ViViママ at 2012年09月30日 21:15
12連勤・・・ってほぼ2週間ぢゃありませんか(゚o゚;;
お疲れ様です。季節の変わり目です。体調など崩されぬよう、お気をつけください。

レイくん物持ちいいんですね〜!いいですねo(^▽^)oコメなんて先日、オモチャ頂いて目の前で破壊してました(T_T)
レイくん今度の休みは運動だっ!!
Posted by ロロっす☆ at 2012年10月01日 08:15
そちらは台風の影響なくて良かったね〜(*^^*)
こちらはかなりの強風でハヤテが飛ばされそうだった!

のんのんちゃん12連勤?
そりゃ大変だ〜ご苦労様です。
うふふ〜レイ君も優しくガジガジするんだね
淕もボール以外は大事にあそぶんですよ
そして怪獣も最近では少し大事にするようになりました。
レイ君のんたんとどこ行くのかな〜?
楽しみだね。

ポチ。

Posted by りーたんママ at 2012年10月01日 10:15
台風の影響なくて本当に良かったです(*^-^*)
こっちも、「あれ、台風は?」って感じでした(笑)

レイくん、物持ちいいのね〜!
ウチなんて・・・瞬壊よ(--;

お仕事、お忙しそうですね。
体調には、気をつけてね(*^-^*)

*
Posted by シェリルまま at 2012年10月01日 11:59
台風の影響がそこまでなくて、良かったですね!^^

レイ君はお散歩なしでも大丈夫みたいですね♪
おもちゃ咥えて上目使いのレイ君、
とってもかわいいです♪♪

レイ君が遊んでるおもちゃは、
最初、骨の形してましたか??
マルが持ってるおもちゃと似ている気がしたので(笑)

今度のお休みは どちらに行かれるのでしょうか♪♪
レイ君も楽しみですね!(*^_^*)
Posted by まんマルこ at 2012年10月01日 13:53
12連勤とはスゴイですね〜
頑張りすぎて体調崩さないよう注意して下さいね!
レイくんはおもちゃは優しく遊ぶのですね(*^_^*)
羨ましいぃぃ(^^)
うちは破壊ダーですよ(^_^;)
ロープのおもちゃなんてチョー大好きなのに、15分くらいで上手にほどきます((+_+))
Posted by りっくありす at 2012年10月01日 17:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

