2012年09月29日

うそでしゅよ〜笑

0929-1.JPG

さてさて、今日から通常営業に戻りますよ…我がBLOG…
ってことでレイシスのお散歩記事からで〜っす!!

0929-2.JPG

何か元気のない歩き方ですね〜…

0929-3.JPG

またおじいちゃん疑惑でるよ??(言いだしっぺは私♪)

0929-4.JPG

え?まだうちの敷地内から出てませんよ?
若いんだからもっと歩こうよ!!
(↑このやり取りとカメラ写しまくりの私を近所の方が見ていて翌日母に報告されました笑)

0929-5.JPG

な〜んて??

0929-6.JPG

う・そ?笑
体調でも悪いのか心配したじゃん!!
その笑顔なら大丈夫だね♪

0929-7.JPG

0929-8.JPG

って事でご近所1周したレイシスなのでした〜!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


posted by のんのん at 15:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
おー久しぶりのレイ君(笑)
私も、ブログ始める前から、散歩にはカメラは必需品で(と言っても携帯だけどwww)、よく立ち止まっては写真撮ってるから、多分この辺じゃ『まただよ』って見られてると思う^^;
どんなシーンも撮っておきたいよね(*^_^*)

レイ君、具合悪いとこじゃなくてホッとしたo(^▽^)o
Posted by ローキャリン母 at 2012年09月29日 17:10
おじいちゃん疑惑の掛ってるレイたん^_^;
ご近所1週で満足したのね♪
ちょっぴり羨ましいわ(^_^;)
のんが若い時は、体力が有り余ってて
毎日1〜2時間X朝夕2回のお散歩。。
楽しかったけど、吹雪の日はさすがに誰も外に出てないのに、私達だけ外で遊んでて・・・
ちょっと恥ずかしいくらいだったのよ(笑)

レイたんは、のんの若い時よりずっと落ち着いてるわ!
これからますます楽しみね☆
Posted by のんママ at 2012年09月29日 23:00
おじいちゃん疑惑でてましたか、レイ君(^^;

そういえばしぐれもおじいちゃん疑惑、昔っからありましたね。
今は年相応に見られるようになりました(^^)
Posted by sigureinu at 2012年09月30日 13:14
レイ君・・って
のんびり屋さんなのでしょうか?(笑
ご近所一周でこの日は満足だったのですね

リードが緩んでいる。。(๑≧౪≦)
って事は引っ張りませんね
いいな〜
グイグイ引っ張るサスケ・・レイ君を
見習って欲しいです



Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2012年09月30日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

