2012年09月28日

関東遠征の旅 Last

雨にも負けず沢山遊んだ後はウマウマた〜いむ!!(人間の笑)
いつもりーたんママさんのBLOGで登場するお料理はと〜っても美味しそう…
ワクワクでいっぱいです!!

01-1.jpg
上の方は夏野菜のカレー♪
下のケーキは何とカフェグランさんからのサービス!!
8人も居たのに〜〜〜!!これはりーたん家のおかげですね♪
カレーもケーキもめっちゃ美味しかったです!!また行こう!!って距離じゃないのが残念…

ではでは〜たっくさんおさしんを撮っていた私…(もしかしたら私が1番沢山撮ってるのかも…笑)
可愛い皆を見てもらわないと勿体無いのでずらずら〜〜っと並べます!!(撮影順です笑)

0928-3.JPG

0928-4.JPG

0928-5.JPG

0928-6.JPG

0928-7.JPG

0928-8.JPG

0928-10.JPG

0928-9.JPG

0928-11.JPG

0928-13.JPG

0928-14.JPG

0928-12.JPG

そして雨も止んでひと遊びして場所移動です〜
りーたんママさんは「晴れていたら○○に行こうと思ってたのよ〜」なんてパパさんといくつか考えて下さっていたようで、ほんっとうに素晴らしいママさんに頭が下がります!!

そして次に連れて行ってくださったのは…

0928-15-1.JPG

ワンコと入れるお蕎麦屋さん!!あっ!!お店のお写真撮ってない…笑
私は左下のを食べました〜
食べている時にターさんから…「お蕎麦の出汁、やっぱり広島とは違いますか〜?」的な…
そうだった!!うっかり気付かずに食べてましたが色がかなりコユイ!!味もコユイ!!
そこで思い出したのは…日清のどん兵衛!!
皆さんはご存知ですか?どん兵衛のスープは東と西で味が違うのを…
りーたんママさんはご存知でした笑 ママさん送るので比べてみてくださいね〜笑

0928-16.JPG
そしてこちらのお店…ワンコにはサービスでお蕎麦がもらえます!!なんて素敵な!!
りーたんとハヤたんの横に座っていた私…食べているおさしんを〜って思ったのですが
美味しさを知っているりくはや兄弟…瞬殺で撮れず撃沈です笑

そうこうしているうちに私の新幹線の最終の時間が迫ってき、解散となりました…
私は、りーたんパパさん&ママさんのお心遣いで駅まで送って頂くことに…
帰りの車の中でりーたんにお膝を貸せると言う嬉しい事もおきました♪
楽しい時間はあっという間…

今回お世話になりっぱなしのりーたんパパさん&ママさん!
遠くから会いに来てくださったターさん&ナーさん・リックアリス家のパパさん&ママさん&お姉ちゃん!!
本当に楽しい時間をありがとうございます!!
皆さんにレイくんにも会いたいって言って頂けて嬉しいです!!絶対連れて会いに行きます!!

0928-17-1.JPG
沢山お土産もありがとうございます♪

ではでは、今回紅一点だった あ〜ちゃんに締めくくっていただきましょう!!

0928-18.JPG
リックアリス家BLOGの決め台詞をパクってしまいました〜ママさんすみません笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 15:36| Comment(9) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそうですね〜!(^^)
生憎の雨でしたが、皆さんが逢いに来て下さって良かったですね♪
どの子も可愛いお顔だこと☆☆
これでレイ君が居れば文句なしだったのにね

次回は頑張ってレイ君連れて関東行っちゃいましょう(笑)
Posted by フリル母 at 2012年09月28日 17:07
可愛い子達に会ってきたのですね
レイ君抜きはちょっと寂しかったですね

皆生き生き楽しそう♪
お蕎麦やさんでワンコ達も食べられるなんて
素敵な場所です

(๑≧౪≦)今度はレイ君と是非一緒に〜ですね

Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2012年09月28日 18:48
すっごくご無沙汰してました〜^^;

のんのんさん・・・レイ君と一緒に車で関東まで行ったのかと思ったよ〜@@

楽しい時間だったね〜^^
そうそう、シェリーちゃんが居なかったら
こんなステキなご縁なんて無かったもんね♪
シェリーちゃんに感謝だね!

今度はレイくんも一緒に行けたらいいね〜^^

例の件でまた
ケータイにメールさせてもらいますね〜(*゚▽゚*)
Posted by くきらぴ母 at 2012年09月28日 19:19
ランチもお蕎麦もおいしかったですね〜♪
のんのんさんのおニューのカメラいい写りですね!みんなかわいく写ってますね(^O^)b
4しゃいコンビ!いい味だしてますね〜
そして最後はあーちゃんがビシっと締めてくれましたね(^O^)y
今回、お会いできてそして色々お話ができてうれしかったです♪次回はレイくんも(^O^)♪
Posted by ロロっす☆ at 2012年09月28日 20:40
カレーもお蕎麦もホント美味しかったですよね〜\(^o^)/
おっしゃれぇで超美味なシフォンケーキまでサービスしてもらっちゃって(*^_^*)
常連さんのりーたんママさんのおかげで得しちゃったね♪

レイシスくんに会いたいな〜
今度はご一緒に(*^^)v

おっ!りっくありすの決め台詞・・・
気付いてくれて嬉しいぃ\(^o^)/
Posted by at 2012年09月28日 23:09
楽しい旅となりましたね♪♪

のんのんさん、みんなのかわいい瞬間をパチリしてますね!!
みんなの楽しそうな笑顔を見てるだけで
私もうれしくなりました♪♪

のんのんさん!
お料理のお写真、忘れず撮られたみたいですね!(笑)
Posted by まんマルこ at 2012年09月29日 00:34
沢山のかわゆいお写真&ナイス!な アングルのお写真などなどいっぱいで
ほ〜〜〜んと、楽しいのが伝わります♪
ワンコも一緒に入れる お蕎麦やさんもいいですね〜〜!!
しかし・・・どれもこれも 美味しそうで
ジュルルル。。。。^^
もうっ 顔がニヤケっぱなしですね*^^*
Posted by りんご at 2012年09月29日 06:43
可愛い笑顔でいっぱ〜いだね(*^-^*)
りーたんママさんのおかげで、本当に楽しい旅行にの締めくくりになったね♪
たくさんのお土産に、レイ君大喜びかな(*^o^*)

*
Posted by シェリルまま at 2012年09月29日 11:45
関東旅行お疲れ様でした〜(*^o^*)
ハードスケジュールだったのでお疲れになったでしょう。
のんのんちゃんおニューのカメラでみんなを
こんなに可愛く撮ってくれてありがとね〜(^o^)
そっかそっか〜!お蕎麦屋さんの味気付かなかったけど
のんのんちゃんには濃かったよね^^:
鎧塚さんのファーム雨で行けなかったけど
私もまだ行ってないので今度行って来たらレポします。
本当に楽しいひと時をありがとうございました
そしてお土産ありがとうございました。
今度はレイ君もね。。。
えっどん兵送ってくれるの〜うれぴー\(^o^)/
あはは〜ホントだ、パクッてる^^:

Posted by りーたんママ at 2012年09月29日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

