2012年07月30日

全国で3位の…

0727-1.JPG

昨日、引越が完了しました。
(住所も電話番号も変わりました!!交換させて頂いている皆様にはプリンターが接続されし次第、お手紙を遅らせて頂きます♪)
なのですが数日は前のおうちで撮っていたお写真ですみません笑

昨日、ダンボールの山の中での就寝でした〜
全然寝れますよ!!
土〜日にかけては1時間しか寝れなかったので…笑

0727-2.JPG

私の事はさておき、レイシスは…
引っ越した先でお部屋に1人ぼっちになるとピーピー鳴いちゃいます…
声が聞こえても姿が見えないとピーピー…
知らないところに来て不安なんだね…
なのですぐ「ここに居るよ〜」って行ってあげます!!
大丈夫…レイシスを手放したりしないよ!!レイシスと住めるおうちちゃ〜んと探したんだから!!

0727-3.JPG

早く新しいおうちにも慣れて笑顔でお散歩行こうね〜
昨日は…私にべったりくっついてネンネされました〜
腕枕をしたので腕が痛いです笑

0727-4.JPG

0727-5.JPG

そして、タイトルの全国3位とは…

0727-6.JPG

この日、我が市は全国で3位の暑さ…
35.5℃だったらしいです!!

ちなみに引越の昨日…引越前のお家の気温、AM9時過ぎで34℃…
引越先でお昼頃で30℃…良い風もぬけるので、ちょっと快適な場所になりました〜

前回のシェリーの鼻パクの記事でシェリーを可愛いといってくださったり、褒めてくださった皆様!!ありがとうございます!!すっご〜〜〜く嬉しいです♪
シェリーは私の自慢の…最愛の子です!!!!!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:37| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑い中でのお引越し・・本当にお疲れ様でした!
全国でも3番目に暑かったんですね(^▽^;)
レイたん、夏バテ大丈夫かな?
風が抜ける様で良かったわ〜♪
のんのんさんは睡眠時間1時間だなんて
(^_^;)今日もお仕事ですよね?
大丈夫ですかぁ。。。。
暑い上に睡眠不足は辛いでしょうから、
倒れたりしない様に、どうか頑張ってね☆

シェリーちゃんの鼻パックン、お見事です!
のんはどれ程教えても出来ないから、シェリーちゃんの動画に思わず拍手!!
涙が出るのんのんさんの気持ちも、とっても分かります(;´▽`A``
レイたんはシェリーお姉ちゃんみたいに、覚えてくれるかな?
お手もおかわりも、両手も覚えてくれたのね!ならばきっと鼻パックンも大丈夫気がしますよ〜。
私達には見えないけど、シェリーちゃんが
隣でこっそり指導してくれるかもね
(^_・)ゝ~~★____☆~~
Posted by のんママ at 2012年07月30日 13:25
何度もごめんなさい。。。
レイたんの事書き忘れちゃった(・・;)

やっぱり慣れないお家だと不安なのよね。。
一人になる事を極端に心細く感じるんだよね。
そんな風にピーピー鳴かれたら、切なくて
一人には出来ないですね。
しかものんのんさんの腕枕で寝たなんて、可愛くてたまらないですね♪
お家に慣れるまでは、レイたん思いっきり
のんのんさんに甘えてくるね☆
それもまた私達には嬉しい事ですよね
(^^)
私もレイたんに腕枕した〜い(笑)
Posted by のんママ at 2012年07月30日 13:32
ほ〜んと、暑かったよね〜(^^;
あの中、お友達と遊んでました(笑)
黒い肌が、よけい黒くなっちゃったぁ(--ゞ

環境の変化って、敏感に感じるもんね。。。
ウチもそうでした。。。
でも、きっとすぐに慣れますよ♪
大好きなご家族が一緒なんだもん(*^o^*)

Posted by シェリルまま at 2012年07月30日 13:46
お引っ越し、お疲れさまでした!!^^

睡眠時間1時間だったのですか!?(><)
無理されませんように!!
お時間ある時はゆっくり休んでくださいねー^^

レイシス君、ずっと腕枕で寝たんですね!!
かわいいですねーー♪♪
のんのんさん、うらやましいです!
私だったら意味もなく顔をすり寄せて、迷惑がられるのでしょうね(笑)
Posted by まんマルこ at 2012年07月30日 14:54
猛暑の中でのお引越し
お疲れさまでした〜
おまけに寝不足が 辛いですね><
ほんとに 休めるときはゆっくりしてくださいね。。
レイ君 お家に慣れるまで 不安ですねぇ。。
早く慣れると安心ですね^^
べったりくっついて寝てくれるの嬉しいですよね*^^*
Posted by りんご at 2012年07月30日 16:40
猛暑の中お引っ越しお疲れ様でした〜(^_^ゞ
レイ君知らないお家で不安なんでしょうね
でも家族みんな一緒だとわかれば直に慣れてくるでしょう(^O^)
そうですか〜全国3位の暑さだったんですねf^_^;

そして、先日はりーたんへお誕生日のケーキありがとうございました(*^o^*)
りーたん、めっちゃ喜んで夢中で食べてました(^O^)
お心遣い本当に嬉しかったです。
Posted by りーたんママ at 2012年07月30日 18:19
あぁ〜本当にお引越しされちゃったのですね。
散歩するレイ君とおかぁさまに毎日のように
お会いしていたのに・・
お友達と離れるって寂しいですね。
お世話になりっぱなしの我が家ですが、
これからも仲良くして下さいね。
Posted by しころかぁさん at 2012年07月30日 18:36
引っ越し、無事に終わったんですね。
暑い中、ほんと運いお疲れ様でした。
まだレイ君はなれずに、不安顔ってところでしょうか。
でもきっとこれからも新しい場所でいろんな経験をしてたくましくってよい子になっていくのでしょうね(^^)
新しい場所でたくさんの良いご縁がありますように(^-^)
Posted by sigureinu at 2012年07月30日 20:55
お引越しお疲れ様でした。
そうじゃなくても大変なのに、全国3位の暑さぢゃさぞかし大変だったのではないですか?
片づけとかでこれからも大変でしょうが、お体お気をつけください。

レイくんも初めてのお家で少し不安になっちゃったかな?でものんのんさんに腕枕してもらえたから熟睡できたかな?(^^)b
Posted by ロロっす☆ at 2012年07月30日 21:05
暑い中 お引っ越しご苦労様でした。
ほんとに 暑かったですよね〜

 
まだ 家の中の片付けとかあるけど
無理せず 頑張って下さいね^^
 

レイ君も早く新しいマイホームに
慣れるとイイね。
Posted by ViViママ at 2012年07月31日 01:15
お引っ越し、お疲れさまでした!!
お疲れ出てませんか?

環境が変わったから、レイ君不安になったのかな?
そのうち、だんだんと慣れて来ますよ。のんのんさんと優しい家族に包まれてるから大丈夫ですよ!

のんのんさんの腕枕で寝たのね。安心して熟睡ですね!
ちなみに、レオンも私と一緒にねてますよ(笑)

家の片付け、無理せずボチボチとね!
Posted by レオンルル母 at 2012年07月31日 07:27
のんのんさん、お疲れ様でした!!
これからは、期限がない分、
のんびり片づけて下さいね。

レイ君とまったりしつつ。。。
Posted by うさぎのかあさん at 2012年07月31日 09:18
暑い中のお引っ越しお疲れ様でした
はやく今のおうちに慣れてレイ君のお友達がいっぱいできると良いですね・・・
全国3位って・・・・身体お大事にして下さいね!  ☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年07月31日 12:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

