2012年07月27日

シェリーの鼻パク♪

昨日、鼻パクのお話をさせてもらったら、うさぎのかあさんから
「鼻パクって?」と聞かれました〜
なのでシェリーの鼻パク動画をUPしたいと思います♪
(シェリー見せたいだけじゃんって?笑)



きゃ〜シェリー可愛い♪やっぱり写真写り悪いから動画の方がいいなぁ!!

これは、レイシスを迎える前から仲良くしてくださってる方は2回目になりますね…すみません笑

そしてもう1つ!!こっちはケータイのムービーで撮ったので画質が悪くお蔵入りしたもの…
なので初公開ですよ〜




やばい…可愛すぎて涙が…笑

これをレイシスに教えてみたいんです〜
どうかな?まず鼻に置かせてくれるかな?
置いた事に気付けるかな?笑

シェリーの得意だった「お手」「おかわり」「両手」もマスターしました♪

うまくいくといいなぁ〜笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 11:22| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なぜか??
画像が見れません〜〜((TT)
私もPCだけかなぁ。。><

Posted by りんご at 2012年07月27日 13:15
ひゃぁ〜〜〜すごい。
そんな技って初めて見ました。
賢い!!

ってか、シェリーちゃんめちゃくちゃ
かわゆす(*´О`*)
うさぎちゃん負けたかも。。

のんのんさん、動画ありがとう(^∀^)
Posted by うさぎのかあさん at 2012年07月27日 13:44
シェリーちゃん最高!!
可愛い〜〜!
3兄弟は鼻に乗せて・・じっと待って・・・
後ろに飛ばします(笑)
かなり高度なテクニックが必要だと思いました・・・レイ君ガンバ!!☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年07月27日 13:54
かわいい!!かわいい〜!
シェリーちゃん 上手ですぅ!
すごいすごい〜〜!(^-^)//""ぱちぱち
ほんっと かわゆいよね〜〜❤
私も涙出てきたですよ〜。。
マジかわいい*^^*

レイシス君も覚えたのですか!
すごい!
お手・お変わり・両手!^^ もですか!
すごい〜〜!!
Posted by りんご at 2012年07月27日 14:24
すいません。

ゆきジャズハーティーママさんの
じっと待って・・・後ろに飛ばします
に爆笑いしてしまいました。

そっちの可愛さも見てみたい。。。

うさぎちゃんは、お座りしか出来ません。
何故かというと、出来なくても私が
とっても喜ぶからです(o^ー^o)
親ばかでござる(*>з<*)

Posted by うさぎのかあさん at 2012年07月27日 14:48
昨日のシェリーちゃんの診察台の様子といい、
この鼻パックンといい、ほんと先代シェリルと行動が似てて驚きました(*^o^*)
シェリルの動画・・・いまだに見るたびに、愛おしさがこみ上げて涙してしまいます(*T-T*)

Posted by シェリルまま at 2012年07月27日 16:28
シェリーちゃん、すごい!!
上手に鼻パクできてますね〜♪♪

鼻におやつ乗せてもらってる時の
うつむき加減♪や、待ってる間のシェリーちゃん、もう、最高にかわいいです!!!

シェリーちゃんの動画、ありがとうございます♪
何度も何度も見させて頂きましたよ♪
(他の動画も笑 本当に美人さん♪)

動画を拝見して思ったことが・・・
シェリーちゃん!マルより目が大きいです!!マルはちっちゃな目なので・・・(笑)

また、シェリーちゃんの動画のUP、
楽しみにしてますね!
もちろん、レイシス君も♪(*^_^*)
Posted by まんマルこ at 2012年07月27日 18:44
おぉぉ!スゴイ!!
パチパチパチパチ(拍手)
さすがシェリーちゃん!乗せたのをパクっとするのもスゴイですが、なんといっても大人しくお鼻に乗せられることが驚き(*o*)!

でもお手・おかわり・両手ができるレイくんにもおどろき(*o*)!!
これは将来が楽しみですね♪がんばれ!!
Posted by ロロっす☆ at 2012年07月27日 23:05
シェリーちゃん、鼻ぱく、じょうずですね〜。かわいいわ〜〜。
しぐれはできないんですよ〜。
鼻に乗せたら落として食べます(^^;
Posted by sigureinu at 2012年07月28日 13:32
シェリーちゃん、お上手!
レイシスくんはやってみましたか???
うちは...どの子もできません〜苦笑
まず、鼻の上に置かせてもらえません〜。
出来る子、尊敬〜〜〜☆
Posted by ルーにゃん at 2012年07月28日 21:22
シェリーちゃん上手ですね〜
うちはNicoはたま〜に成功しますが
ViViは鼻に乗せる事さえ出来ません(笑)
鼻の上に置こうとしたら顔も一緒に
ついて来ます(笑)
 
レイ君も出来るようになるとイイね^^
Posted by ViViママ at 2012年07月28日 22:37
こんばんは〜〜☆

シェリーちゃん、、、かわえぇ〜〜♪
しかも、、、鼻パク上手です〜〜^^
これって、なかなか、難しいんだよね〜。
この技、レイ君にも伝授してね〜^^

毎日、暑いよね〜。
お引越しも もうすぐなのかな〜?
暑いから大変だけど
休める時はゆっくり休んでね☆
Posted by くきらぴ at 2012年07月29日 00:04
シェリーちゃん、お上手〜♪
上手いこと、右横に右方向にちゃんと
落としてパっくんですね(´∀`*)

我が家は
モモは出来ません
鼻に乗せようとすると横むいちゃって・・(笑
おでこに乗せて落ちてきたのを食べています

ヴィヴィは出来ますが
勢いが良すぎて、飛ばしすぎ!!
大慌てです

サスケ・・只今特訓中(#^.^#)

レイ君、頑張って〜☆


Posted by モモ・ヴィヴィ・サスケのママ at 2012年07月29日 00:41
◆うさぎのかあさん◆

またまたお返事遅くなりました・・・
私も、当時TVで見たんです〜
待てって言って部屋から消えても待てるか?とかもあって
試してみたら。。。出来ました笑

シェリーを可愛いって言ってくださってありがとうございます!!
うさぎちゃんもめちゃくちゃ可愛いです〜〜!!

ゆきジャズハーティママさんの…笑えましたね〜
そのままポトっと落とす子のほうが多いので
飛ばそうとしてるのは凄いと思うんです!!

うさぎちゃん、何もできなくても愛されてるから幸せですね♪
Posted by のんのん at 2012年08月01日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

