2012年07月19日

うちのこ記念日 (続き)

昨日更新予定だった、うちのこ記念日の続きです♪
昨日は引越しの荷物運びでBLOGをまったく見れず…
平均10〜20`の荷物を抱え、階段を14往復しました〜
でも筋肉痛にもならず…自分の体力に驚きました笑

0718-1.JPG

まずはおっきなリボンのビスケットから♪

0718-2.JPG

可愛い〜〜〜(親バカ笑)
アシカのような、立派なおひげですね〜レイくん笑

0718-3.JPG

端っこ持ってないと一気に食べちゃうでしょ?
大きくてなかなかかめないようです笑

0718-4.JPG

美味しいね〜よかった♪

0718-5.JPG

続いてケーキ本体を〜ってレイシス…
お顔近くない??笑
そんなマテは初めて見たんだけど笑

0718-6.JPG

0718-7.JPG

そんなに美味しいんだね〜ここのケーキ屋さん♪

レイシス〜うちのこになってくれてありがとう!!

0718-8.JPG

って…思ってくれてるといいな〜笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 11:27| Comment(10) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
14往復!
筋肉痛なしとはっ!
う〜ん、若さですね〜(*^o^*)
お疲れ様でした♪

レイ君、のんのんさん家の子で良かった!って、
絶対思ってますよ(*^-^*)
おばちゃんの保証付きです!(え、いらない?)
改めまして
レイ君、ウチの子記念日おめでとうございま〜す(-^o^-)♪

Posted by シェリルまま at 2012年07月19日 12:28
P.S メール届きましたよ〜(-^o^-)/
Posted by シェリルまま at 2012年07月19日 12:29
絶対、レイシス君は、のんのんさんのお家の子になって良かった!って思ってますよ〜♪♪
レイ君は いつも、幸せいっぱい!の笑顔ですもんね♪

マルも、私が持ってないと一気食いしてしまうので、油断できません(笑)
苦しそうな体勢で笑 必死に食べてるレイ君♪
とっても美味しいケーキみたいですね(*^_^*)

階段を14往復!!
私なら、1往復で ゼーゼー言ってます&足がだるいです。。
のんのんさん、お若いですね〜♪

お引っ越し準備頑張ってくださいね!
無理はされませんように(*^_^*)

Posted by まんマルこ at 2012年07月19日 13:23
うちの子記念日おめでとう!!
レイシス君がのんちゃんちに来てからそんなに経ったのね・・・
前記事読んでてのんちゃんの温かい気持ちに触れてちょっぴりウルっときちゃいました
シェリーちゃんもレイ君が弟になってくれてきっときっと喜んでいたと思います
本当におめでとう!
これからもレイ君、のんちゃんちをよろしくね!
お引っ越し大変でしたね
お疲れが出ませんように・・・・
しかし、若いな〜!!  ☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年07月19日 15:19
私もマルちゃんママに同感です!
レイ君はのんのんさんちの子になって
幸せだと思いますよ
これからレイ君といっぱい楽しい思いで
作ってあげてくださいね!(^^)

コメント見ましたよ〜
わぁ〜!是非是非!
それと・・・
あの方も連絡取れますよ・・(^^)
Posted by フリル母 at 2012年07月19日 16:01
おつかれさまです〜。
さすが、お若いですね〜。

レイ君、おいしいものいっぱいよかったね〜。いいお顔(^^)幸せそうだわ〜。
Posted by sigureinu at 2012年07月19日 20:11
引越しの準備の時はパソコン見れないですよね〜
パソコンの前に座ると動けなくなります(笑)
往復14回ですか〜私もそれくらい動きました〜(笑)
でものんのんさんと違って腰にきましたけど(笑)

レイ君、のんのんさん家の子になって良かったって思ってますよ。
Posted by ごん太 at 2012年07月19日 20:21
もちのろん!で
レイシス君は のんのんさんの家族になって
幸せですよ〜〜♪
普段からのレイ君の笑顔も そう言っていますよね^^

引っ越しの荷物運び・・・
お疲れさまですぅ〜。。
筋肉痛がないなんて すばらすぃ〜〜〜
&・・・・・うらやますぃぃ〜^^;
Posted by りんご at 2012年07月19日 21:13
はぃ、レイ君はのんのんさんのお家の子になって
絶対良かったって思ってるに決まってます(*^o^*)
レイ君から幸せ笑顔が溢れていますもん♪
大きなオリボンのクッキー美味しそう
うふふ〜りーたんも近ってところで待てしますよ♪〜θ(^0^ )

ぽち。
Posted by りーたんママ at 2012年07月19日 22:44
うちの子記念日・・・いいねぇ〜〜♪
記念日・・・おめでとう^^

ケーキも買って貰ってレイちゃん嬉しいね。

美味しいケーキは
人間のケーキを作ってるところなのですか?

引越しも無事終わったのかな〜?
新しいおうちですよね?

疲れも出てないみたいで
さすが・・・のんたんは若いです〜〜^^
これからのんたんと呼ばせてもらいます〜〜!
Posted by くきらぴ母 at 2012年07月20日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

