2012年05月02日

病院に行った報告です…

私もみなさんがおっしゃる通り、ただの嘔吐だと思っていました。
毛が抜け変わってるのでムカムカしたのかな?
大げさに連れて行って先生に笑われるかな?って…
でも仕事中に胸騒ぎがして…熱さえさがれば問題ないと言われたシェリーを亡くした前日と同じような胸騒ぎ…
仕事を抜けて獣医に行きました。

0502-3.jpg

結果、肝臓の数値がとんでもなく高かった…。

今日もお昼に注射に行きましたが先生が「まだ一番悪いところまで行ってないんだけど、治療しても悪い方に向かっている」と…

治療をしていなければ死んでいたかも…

治療をしても死んでしまう可能性はゼロではないと…

胸騒ぎのおかげで早く連れて行くことができたけど不安です。

レイシスまでいなくなっちゃったらどうしよう…

シェリーお願い…レイシスを守って!!まだ11ヶ月なんだよ…いや長さは関係ないですね…

今日の夜と明日の朝も注射に行きます・・・・

0502-1.jpg

今の所、レイシス自身は元気で遊んでいます。
物は食べても吐いちゃうのでお腹は減ってるはずなのですが…


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





posted by のんのん at 15:54| Comment(16) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え…レイくん…そんなに悪かったんですか?!

肝臓は私も病気したんですが(人間と同じ解釈でいいのかわからないけど…)、レイくんと同じように肝臓の数値が異常に高くて…。
肝臓って悪くなると思ってるより遥かに痛いんです(; ;)
まだ元気で遊べてるので大丈夫かとは思いますが…、でもそれでもできる限りそばにいてあげて欲しいです(>_<)
ごはん食べられないのは本当に辛いと思います(;_;)

肝臓病の名医さんとかはいらっしゃるのでしょうか?
もしできるなら紹介してもらうのもいいですよ!
椛子の目も“その道の権威”と呼ばれる先生を紹介してもらって治りかけてきているので(´・ω・`)
Posted by at 2012年05月02日 17:01
びっくりしました。
お医者さんは何ておっしゃってるんでしょう。
そして何のお注射をしてくださってるんでしょう。治療しても悪い方向に・・・って。のんのんさん、念のために違う先生にも診てもらわれてはいかがですか。同じ診断であるかもしれないですが、又違った見解を聞くことができるかもしれないです!!!
Posted by とむちー at 2012年05月02日 17:04
そんな、本当に?・・何が原因なんだろう。。とむちーさんの言うように他の病院も考えたほうが良いかも。あの知り合いの方に相談するとか・・一軒で済ますには怖い事言ってるもの。。早く良くなります様に!
Posted by Gina at 2012年05月02日 18:01
レイシス君
肝臓の数値がよくなかったんですね。
お薬、効いてきてくれるといいですね。
レイ君、がんばって!!!!!
Posted by りんご at 2012年05月02日 18:01
何が原因で急にそんな事になったんでしょうか?もしのんのんさんに不安があるなら、私もセカンドオピニオンはいいことだと思います。
レイ君、のんのんさん、がんばって!
Posted by うさぎのかあさん at 2012年05月02日 18:03
レイ君、大丈夫?
何が原因なんでしょうね…
でもまだ若くて体力あるから、よくなってほしい!
肝臓の機能、改善しますように。レイ君、頑張って。
Posted by sigureinu at 2012年05月02日 18:44
肝臓の数値が高く、注射を打って治療してるのに悪くなってる
これじゃ全くわかりませんね!
のんのんさんは獣医さんのこの説明で納得できたんですか?
できてるわけないですよね…
私もセカンドオピニオンをお勧めします。
ちょうど2年前の5月にりーたんも白血球の数値が高く
脾臓も腫れていて機会がエラーになって測定できないほどの事がありました
レイ君と同じようにあと1日遅かったら死んでたかもしれませんと言われ
もう不安で不安で仕方なかったです
今の、のんのんさんの気持ち凄くわかります。
レイ君のためにしっかり診ていただいて下さい。
レイ君がんばれ‐!
Posted by at 2012年05月02日 21:50
レイ君、大丈夫ですか!?
元気はあるんですね!
大好きなご飯を吐いてしまうのは辛いですね。。

のんのんさんがすぐに病院に連れて行ってあげたおかげで、肝臓のこと、気付かれたんですよね!
何が原因なんでしょうね(><)

のんのんさん、不安だと思いますが、、
頑張ってくださいね!!
レイ君、きっとすぐに良くなるよ!!
頑張ってね!!

早く良くなりますように。。

Posted by まんマルこ at 2012年05月02日 23:23
心配で見に来ました。
レイ君、肝臓の数値が高いんですか?
原因は何なんでしょうか?
先生は何とおっしゃっていますか?
注射はどんな薬なんでしょうか?

私も皆さんと同じでセカンドオピニオンをお勧めします。
今の先生に遠慮はいらないですよ。
レイ君の身体が一番です。
レイ君の為にしっかり診てもらって下さい。
Posted by ごん太 at 2012年05月02日 23:32
レイ君 肝臓って。。。
原因とか分からんのかな?
 
 
心配ですね。
  
 
私もみなさんの言うように
セカンドオピニオンをオススメします。
  
 
レイ君頑張れ!早く良くなってね。 
Posted by ViViママ at 2012年05月03日 01:07
今初めて知って心配しています。
今のレイシスくんの具合はどうですか?
我が家のあたりでは除草剤を撒く時期なので、もしかしたら関係してるのでは?と思ったんですが…。
原因はわからないの?
命に関わるような診断のときはセカンドオピニオンをおすすめします。
早く元の元気いっぱいなレイシスくんになりますように…。
Posted by ルーにゃん at 2012年05月03日 01:18
数日ぶりにおじゃまして驚いてます。
レイ君の具合、いかがですか?
早く気付かれて良かったですね。
きっとシェリーちゃんが守ってくれてるから大丈夫ですよ。
私もみなさんと同じく、他の病院でも診てもらう方が良いと思います。
レイ君、頑張って!!さくらと祈ってます。
Posted by あっこ at 2012年05月03日 02:44
はじめまして

フリルちゃんのところから遊びに来ました!
レイシス君と我が家のケニたんが親戚さんになるようで、とっても嬉しいです。
レイシス君の母親のお爺ちゃんと、ケニたんの父親のお父さんが同じなんですね〜
ケニたんの姪っ子フリルちゃんも親戚さんですね!これからも親戚繋がりで、どうぞ宜しくお願いいたします。

ところでレイシス君 心配ですね
お薬で一日も早く回復する事をお祈りしています。
リンク貼らせてくださいね!
Posted by アンケニママ at 2012年05月03日 07:43
えぇ〜(驚)
昨日、お邪魔しなかったらこんな事に・・
びっくりしました
皆さんがおっしゃるように、是非他の病院でも診察してもらった方がいいと思います

のんのんさん、心配だね〜
レイ君頑張って!
早くよくなるように祈ってますよ
Posted by フリル母 at 2012年05月03日 09:42
レイシス君・・肝臓の状態が悪くなってしまったなんて・・とっても心配です
とにかく病院に行くと
悪い方向に考えてしまいがち。。
私もそうです(;・∀・)

レイ君、頑張って!
良い方向にむかいますように・・
Posted by モモ・ヴィヴィのママ at 2012年05月04日 02:03
◆うさぎのかあさん◆
原因…先生がレイシスの匂いから車の関連の液が口に入ったものと…
直接飲んでいたらきっと死んでいたので雨で流れたものだと思います…
レイシスの同胎ワンはオヤツが合わなくて肝臓が悪くなってます…
怖いですね…うさぎちゃんも気をつけてください!!
応援ありがとうございました!


◆あっこちゃん◆
ビックリさせてしまってごめんなさい!!
実はルナちゃんもちょっと前に肝臓を悪くしてたらしいです。
でもルナちゃんはオヤツが合わなかったようで…
何かあればHulaくんのお父さんのところにお願いしようとおもってました!!
Posted by のんのん at 2012年05月07日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。