2012年03月31日

嫌いになりません

昨日はレイシスのゲロンパ星人について色々教えて頂きありがとうございます。

ちょいちょい連れ出す作戦でやってみます!!

0331-1.JPG

ゲロンパしちゃうワンコちゃんもけっこういるんだな〜って…しかも大きくなった今はOK!など聞けて安心しました〜

レイシスは…ゲロンパしても車を嫌がらないだけ助かります!!

ゲロンパして車を止めて片付けてる間も楽しそうに歩いてるし、片付け後に「乗って〜」と言うと自分でジャンプして乗ります。

0331-2.JPG

気持ち悪かったから車はヤダ!!とかないようです…

病院もそう…去勢手術で痛い思いをしたはずなのに気にせず行きます笑

0331-3.JPG

あ〜でも診察台にあがるのがちょっとだけ怖くなったかも…

前も。爪きりに行ったら降りたがってたようで、私が入ってくっつくと大人しくなる程度でした。

あんまり気にしない?へこたれない子です笑

0331-4.JPG


カートをゴロゴロガラガラ押してきた母にちょっと怖々なレイシス笑

0331-5.JPG

何買ってきたでちゅか?って聞いてるのかな?笑

写っているボトルはレイシスの為のイオン水です。

シェリーの頃からこの、美味しいお水を飲ませています。

シェリーは違いのわかるワンだったようで水道水は飲まなくなりました〜

0331-6.JPG

ちなみに田舎なので人間でも水道水は飲めるんですよ?笑

なのでボクチンは水道水でも美味しくいただきま〜〜す♪

オヤツよりお水が大好きなんですよ〜

お水で芸を教育できます笑 変な子です笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もワンも水道水(笑)ここらの水は美味しいようです( ̄w ̄) ぷっ ミネラルウオーターはワンにはダメと読んだ気するけど、アルカリイオンは良いのねぇ。水道水を飲まなくなるとはグルメちゃん〜〜
Posted by Gina at 2012年03月31日 11:04
シェリーちゃんもレイシス君もイオン水飲んでるんですね!
↑の方も仰ってますがミネラルウォーターは石が溜まって結石になりやすいので
わんこには良くないんですよね〜(^O^)
ウチも以前は山から汲んできたお水飲ませてたんだけど
獣医さんやお友達から聞いて止めました今は水道水か浄水です(^。^;)
レイシス君幸せだね〜(*^o^*)


ぽち。
Posted by りーたんママ at 2012年03月31日 15:06
水の違いがわかるなんて!すごいわ。
うちは浄水器のお水です。

しぐれは車、平気ですが、お〜じろは、長距離は苦手らしいです。でも最近は1時間くらいは平気のようです。慣れかな?

やっと週末。明日はやっと日曜日。仕事もちょっと一段落で、ほっとしてます。
Posted by sigureinu at 2012年03月31日 15:36
レイ君のためのイオン水、たくさん飲むから買い出しも大変‼‼(笑)
ゲロンパしてもへこたれないレイ君って好きだわ‼‼
その調子で克服できるような気がします
ガンバだよ‼‼ ☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年03月31日 17:43
うちも田舎なんで水道水で〜す^^
↑みんな言ってるけどミネラルウォーターは
ダメなんですよね〜
  

レイ君 ゲロンパしても車は好きなんやね^^
Nicoも最近慣れて来たのか あんまりゲロンパ
しなくなったけど 車は自分から乗ってくれないんで
いつも抱っこです。 
   

レイ君みたいに自分で乗ってくれると
楽なんやけどねぇ〜
Posted by ViViママ at 2012年03月31日 22:43
レイちゃんは
大物だね〜〜(^_-)-☆

へこたれないし・・・
お水でも芸が出来るくらい・・・・なんて
偉い!(笑)

そう言えば、、、我が家に来てくれた時も
お水、すっごく飲んでいたもんね^^
Posted by くきらぴ母 at 2012年03月31日 23:48
ドライブが大好きなのに〜
ゲロンパとは・・困っちゃいますね
早く克服できると良いですね♪
きっと、もう少し大きくなったら
大丈夫じゃないでしょうか(o^^o)?

美味しいお水を飲んでいるのね
レイシス君いいな〜
Posted by モモ・ヴィヴィのママ at 2012年04月01日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

