2012年03月29日

好きなポーズ

最近、レイシスが私の足元からスタタタ〜とテーブルの下に入って行く事が増えました〜

これって向こうにまわったら可愛いんじゃない?なんて親バカなきもちで

でも立ち上がるのがバレたら着いてくるのでコッソリ、カメラを持って…

0329-1.JPG

まだ動いていたのでブレブレ笑

0329-2-.JPG

やった〜良いお顔!!私、顎を何かに乗せたり、ぴとっとくっつけたりしてるの大好きなんです〜

目の前に這いつくばって撮っていても逃げないのを良い事に近寄ってパシャリ!!

0329-3.JPG

ん〜?あれれ?

なんだかアップになるにつれてぶちゃいくになってるような…笑

アップもほどほどがいいんですかね笑

0329-4.JPG

今日の朝んぽでまたまた女の子に間違えられたレイシス子ちゃん!

元ゴル飼いさんだったらしいのに笑

可愛い顔ですね〜って2回も言ってくださって!!

いつも可愛い〜って声をかけてもらっていたシェリーの後…もしかして継げるかもね〜笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイ君のやんちゃそうなまだあどけないお顔が可愛い‼‼
まだまだ甘えん坊さんなのね‼‼
シェリーちゃんを継いで、そして越えられると良いね‼‼
レイ君、責任重大だぞ(笑)  ☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年03月29日 11:18
レイ君、シェリーちゃんの後は
立派に継げますよ
だって可愛いもん

ゴルらしい立派で真っ黒なお鼻♪
きっとカッコいい子になるでしょうね
Posted by フリル母 at 2012年03月29日 14:51
レイ君、10ヶ月おめでとうございます♪♪
(遅くなってすみません。。)

レイ君、かわいい!!!
私もワンコが頭(あご)をどこかにひっつけてる姿、大好きです!!(笑)
かわいいですよねー♪
中でも、私の膝に頭を乗っけてくれるのが一番ですけどね!(笑)

女の子に間違えられちゃったんですね!
優しいお顔でかわいいから♡ でしょうね♪♪
Posted by まんマルこ at 2012年03月29日 15:02
レイ君、やさしいお顔してるから
女の子と間違えられちゃうんだよね(*^-^*)
大丈夫!
シェリーちゃんの跡、しっかり継いでくれてますよ♪

ちなみに我が家のメリッサ、毎回男の子に見られちゃいます・・・(^^;

Posted by シェリルまま at 2012年03月29日 21:45
ぷぷぷ。
レイ君、なかなかいい表情してますね(^^)そういうお顔もかわいいわ〜。

嫌なことがあったですか?レイ君と思い切り遊んで吹き飛ばしましょう!(^0^)あとは誰かに話聞いてもらって頭の中整理したら、けっこうすっきりするかもですよ。
Posted by sigureinu at 2012年03月30日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

