2012年02月29日

拒否しないで笑

お散歩の様子です

母が引くリードを銜え、ひっぱっています笑

229-1.JPG

母に注意されすぐまっすぐ歩き出すと、私のシャッターチャンスが訪れるのです〜

229-2.JPG

歩いている時に前に回り込もうとすると一緒に走ってなかなか撮らせてくれないんです。

なのでオチッコやうんP中が、シャッターチャンス!!

しかも、気持ちいい〜ってお顔としっかり踏ん張ったお手手が可愛くて〜

229-3.JPG

そうだよね〜お顔はOKだけど足元が・・・・苦笑

でもいいお写真撮りたいんだもん!!

決め顔しても黄色い水溜りで台無しなレイシスでした笑

229-4.JPG



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 04:48| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そりゃ取材お断りだよね〜(笑)
ちょっと恥ずかしいね(笑)
キリリ顔、最高です!

Posted by ごん太 at 2012年02月29日 12:24
一緒ですよ〜(笑)
歩いてる姿を正面から撮りたいですよね〜

主人にリード持ってもらい
走って前に回り込もうとすると
フリルも一緒に走ってついてくるんです

ハハッ!レイ君、カッコよくキメ顔しても
オシッコ見えてるし・・・(笑)
そんなレイ君可愛いよ♡♡

ポチッ!
Posted by フリル母 at 2012年02月29日 12:24
なかなかいい写真って撮れないんですよね。私もよく回り込もうとしますが、わんの方が動きが早くて・・・(^^;

レイ君の写真、可愛く撮れてますね(^-^)
Posted by sigureinu at 2012年02月29日 12:30
あはは〜
それは・・・取材お断りされちゃうよね(*^m^*)
犬権侵害だよね〜レイ君♪
キメ顔、素敵よ(*^o^*)
たとえ、水溜りがあっても(笑)

Posted by シェリルまま at 2012年02月29日 15:36
(* ̄(エ) ̄*)ポッってなる写真のせられちゃったねぇ〜うちも一人リードを咥える子がいますわ、リードの痛みが早いですわー
しつけなきゃと思いつつ、うれしくって仕方ないって感じなので怒れませんね(苦笑)
みんなで散歩、楽しいもんね♪
Posted by Gina at 2012年02月29日 16:24
キリッと男前さんのレイ君・・・
下はみないことといたしますょ〜〜〜(笑)

去勢されたんですネ・・・
イロイロなご意見ありますょネ・・・
我が家も先代犬が避妊手術後にホルモンバランスの関係でしょうかアチラコチラに支障が・・・
(獣医さんは因果関係ナシとおっしゃってましたが・・・)
桃子も先代犬のこともあり避妊せずにいましたが・・・
7歳過ぎぐらいから頻繁に子宮炎症をおこすようになり投薬してたのですが昨年8月に子宮蓄膿症になり手術を・・・
痛い思いをさせてしまいました・・・

長々とスイマセン・・・
いつもコメありがとうございます。
トキドキ更新になってしまってますが桃子も母も元気にやってます!
Posted by 桃母 at 2012年02月29日 19:42
2枚目のレイ君 Nicoに似てるぅ〜(笑)
 
気持ち良くしてるとこ撮影されちゃぁねぇ〜(笑)
Posted by ViViママ at 2012年02月29日 22:32

メール有難う!  私、本音人間だからコメントきついかもと。。(笑)  最近。 レイちゃん大人顔になりましたね、ますますカワユイです。ブログで色々な方とお付き合い始めて、その方の主張というか考え方とか楽しんでます。何せパソコン苦手で、なかなか思うようにいかない今日この頃ですが、ヨロシクです!
Posted by アーニー at 2012年03月02日 21:25
メール有難う!  私、本音人間だからコメントきついかもと。。(笑)  最近。 レイちゃん大人顔になりましたね、ますますカワユイです。ブログで色々な方とお付き合い始めて、その方の主張というか考え方とか楽しんでます。何せパソコン苦手で、なかなか思うようにいかない今日この頃ですが、ヨロシクです!
Posted by アーニー at 2012年03月02日 21:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

