2012年02月24日

雲のメッセージ

今日は、レイシスのお写真をUP出来ないので(SDを忘れた笑) 
2/1にケータイで撮ったお写真をUPします。

まだ毎日毎日、1日中涙を流していたその日、ず〜っと俯いて歩いていた私はふと空を見上げました。

シェリー…天国で楽しく走り回ってるかな〜って…

2012020117040000.jpg

一瞬固まりました…

私にはワンコのシルエットに見えたんです…

2012020117040001.JPG

シェリーからの頑張れなのかなって思いました。

今だから言えますが、シェリーが亡くなって1週間はしなければいけないこととかがあり気が張っていました。

その後から色んな痛みがきたり…

ご飯が、1日を通して1食分も食べれない日々が続いていたのです。

基本、オデブな私は始めて人から「痩せた?って言うか、やつれた?」と
数人から言われてしまいました。

でも今はちゃんと食べれています。だから書けたのです。

あの後くらいからかな…ちゃんとしなきゃって。。。

皆さんから励ましていだいたり、「よし、BLOGを毎日更新するぞ」って目標を立てて頑張ってみたら

皆さんのワンコちゃんを見させて頂いて笑顔になれて、ご飯も食べれるようになって、泣く回数が減ってきました。

やっぱり1日1回は絶対泣いてしまうけど…

でも、笑っている時間が増えた事は確かです。


支えてくださった皆さん、本当にありがとうございます。

シェリーを胸に、レイシスと共に笑顔をもっと増やしていきます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 16:11| Comment(8) | ありがとうシェリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見える!
走っているワンに見える!
シェリーちゃんが お空から 見守ってくれているんだね〜。。。
たまには上を見上げることも大事だね^^

食事の方ももとに戻ってきてよかった。
少しずつ前へ・・なのだ。^^
Posted by りんご at 2012年02月24日 18:24
あ〜shellyちゃんだ〜って私も思いましたよ
ずっと見守っててくれてるんだね
いいコだ・・・

レイシス君の為にもいっぱい食べてね
ワンコって悲しいのってちゃんと判るから

レイ君が一番可愛いよって言ってあげてね
(shellyちゃんがでしょうがここはひとつ・・)
きっとのんのん命の可愛いコになるからね
頑張って♪
Posted by フィリーママ at 2012年02月24日 19:33
レイシス君、無事お家に帰ってきて
安心しましたε-(´∀`*)ホッ
笑顔が見られるまで、心配でなりません
良かった良かった・・・♪

この雲・・
シェリーちゃんが励ましに
近くまで来てくれたんですね♪
レイくんやママさんが心配になったのかしら?

食欲が少しでも戻って良かったです
泣いている姿を見るとレイ君もきっと心配で泣いているのでは・・

ゴールデンって相手の気持ちをすぐに悟る子だと思います
我が家のモモ、ヴィヴィも私の体調が悪い時や泣いている時・・
傍にによって来てペロペロ顔を舐めて励ましてくれます・・

レイシス君のためにも、早く元気取り戻して下さいね(´∀`*)


Posted by モモ・ヴィヴィのママ at 2012年02月25日 02:20
ほんとですね
この雲、きっとシェリーちゃんですよ(^_^)

私も5年前に生後7ヶ月で愛犬を亡くしました
5年経った今でも思い出すと涙しますよ

のんのんさん!少しづつゆっくりでいいと
思います
シェリーちゃんの思い出を大切にしながらも
心穏やかな日が訪れる事をお祈りしていますね

あっ!リンク貼らせて下さいね

ポチっ!
Posted by フリル母 at 2012年02月25日 08:14
一枚目の写真ですぐにわかりましたよ!
ワンコがいる!シェリ−ちゃんだって!

以前、私のお友達にも同じ事があったんですよ。

シェリ−ちゃん、のんのんさんの事が大好きだったから
ずっと見守っていてくれてるんですね。
のんのんさんの笑顔が増えて一番喜んでるのは
シェリ−ちゃんかもしれないですね!

Posted by ごん太 at 2012年02月25日 10:14
お空にも、おうちの中にもシェリーちゃんは居るんですよね。お空のシェリーちゃん、私にもはっきりそれとわかります
泣いたっていいんです。たくさん泣いて、泣き疲れたら今度は笑顔でレイ君を優しく抱きしめてあげたら気持ちがほっくりほぐれるような気がします
我慢はしない…自然体でいればいいんですよね
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2012年02月25日 12:33
素敵なメッセージをもらったわね♪
そんな風に感じれる時は絶対傍にシェリーちゃんいると思うわ!
じっくりゆっくり、泣きたい時は
一杯泣いてのんのんさんのペースでね〜
レイ君の手術とかでもコメント入れたのにないの。
なんかミスしてたみたい、ごめんねーo(´^`)o ウー
Posted by Gina at 2012年02月25日 13:38
シェリーちゃんは、いつものんのんさんと一緒だよ(*^-^*)
泣きたいときは、思いっきり泣いてもいいんですよ。私もいまだに泣いてます。
愛おしいからこそ、涙がでてきちゃうんですもんね

Posted by シェリルまま at 2012年02月25日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

