2011年12月27日

レイシスのシャキーン!!

お芋大好きなシェリーとレイシスに、なると金時をたっくさん買ってあげました〜

普通のさつまいもでも美味しいのですがやっぱホクホク感と甘さがかなり違いますね〜!!

剥いていると早速やってきました〜
1227-1.JPG

美味しそう〜とペロンチョなレイシスの後ろにフリース掛けて寝ていたシェリーも目を覚ましました笑

1227-2.JPG

ちなみに剥いているのは写真左に居る母…

なのにカメラを持ってるだけの私を見つめるレイシス…笑

シャキーンって良い子にお座りしたらもらえるよね?と言うお顔ですね笑

1227-3.JPG

なかなか剥けなくて貰えないので逆側にまわってもっと胸張ってシャキーンしてみた!!

そしたらちょうど剥けて…シェリーがそろそろな空気を読んで起き上がると

1227-4.JPG

先にパックン。。。レイシスごめんね〜なんでもシェリーが先だよ〜

早くから待ってたのにね〜

このあと、ちゃんとシャキーン頑張ったレイシスにもあげました♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 16:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんとなくレイ君ハーティに似てる‼‼
大物になりそうな予感(笑)☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2011年12月27日 18:00
レイ君、お顔が本当にしっかりしてきて
ハンサムさんに磨きがかかってるね(*^o^*)
胸張って、待ってるところなんて
抱きついちゃいたい(*^m^*)
最初の一口、シェリーちゃんの特権だもんね♪

Posted by シェリルまま at 2011年12月27日 19:12
おひさし〜〜です^^
ちょこっと旅に出てました^^;

金時いも、美味しいよね〜〜♪
寝てたシェリーちゃんも
匂いに釣られて起きるよね〜〜(笑)

↓ おいしそう〜〜なクリスマスケーキだね〜〜
私も食べたいな〜って言う位、綺麗で
美味しそう^^

シェリーちゃん、病院が週1になって良かったね!
レイちゃんも、、、もう少しで お薬とバイバイなのね〜〜。。。
良かったね〜〜

シェリレイちゃん・・・
ちゃ〜〜んと
おりこうさんにしてるから
サンタさんがお願い聞いてくれたんだね(^^♪
Posted by くきらぴ母 at 2011年12月27日 20:52
シェリーさんのファンですρ( ^o^)b_♪♪
3件しかないと聞いてコメントしました♪(^o^)
大好きです!!
Posted by ゆう at 2011年12月27日 22:38
(`・ω・´)シャキーンのレイ君・・
一生懸命で可愛い〜〜♪

シェリーちゃん、流石にお姉ちゃんですね
要領わかってる・・
無駄な動きをしないところが我が家のモモに
よく似てますわ(笑
Posted by モモ・ヴィヴィのママ at 2011年12月28日 01:38
本日ポチ逃げです。

ぽち。
Posted by ごん太 at 2011年12月28日 13:49
今日の応援☆で〜す(*^-^*)

Posted by シェリルまま at 2011年12月28日 16:03
SHELLYさん大好きです!!
めちゃくちゃ可愛いくて
憧れてます黒ハート
これからも
頑張ってください(^_^)揺れるハート
Posted by たんあーぶ at 2011年12月29日 00:48

SHELLYさん大好きです!!
めちゃくちゃ可愛いくて
憧れてます黒ハート
これからも
頑張ってください(^_^)揺れるハート

Posted by たんあーぶ at 2011年12月29日 00:48
SHELLYさん大好きです!!
めちゃくちゃ可愛いくて
憧れてます!
これからも
頑張ってください(^_^)
Posted by たんあーぶ at 2011年12月29日 00:48
ははは(^0^)
レイ君、頑張ったのね。でもシェリーちゃんがさきにぱっくん、なんですね。
お芋はおいしいですよね。我が家もみんなよく食べますよ。なると金時も大好き。最近は安納芋も大好き。

いつもありがとうございます〜。ぽち!
Posted by sigureinu at 2011年12月29日 07:41
今日の応援☆で〜す(*^o^*)v

Posted by シェリルまま at 2011年12月29日 15:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

