2011年12月26日

クリスマスにせんとくん?笑

シェリーとレイシスはイヴではなく、クリスマスにケーキを食べました〜
1226-1.JPG

ネット注文しようかな〜と思っていたら仲良しのSくんのトコで買う事にしました笑
2個セットだけとそれぞれ1セットずつあげよう♪
思ってたより美味しそうなケーキでした〜!!

ケーキを撮影している間、兄に遊ばれていたレイシス…
1226-2.JPG

嫌そうなお顔ですね〜笑

そしてコス!!フタリともサンタの帽子〜って思ってたのですが
レイシスがアラカスでお鼻の横が赤かったのでトナカイじゃん!!って
事でカチューシャ買ってきました〜が…

えっと。。。せんとくんですか?
1226-3.JPG
あはは、おでこツルツルすぎて面白い〜!!
せんとくんにしか見えません笑

シェリーにサンタ帽子を買ったのですが滑って滑ってうまくいかないので、
せんとくんにしかならなかったカチューシャをつけてもらいました〜
1226-4.JPG

シェリーはちゃんとトナカイになれましたよ〜可愛い♪

ではでは、お待ちかねのケーキ!!
1226-5.JPG

シェリーはお目目がキラキラです!!
レイシスはオモチャと格闘中だったのですがやっと気付きました笑

1226-6.JPG

レイシスに前を陣取られさっきのニコニコがどっかに行ってしまったシェリー!
お顔が違いすぎです笑

この後、1瞬で食べるレイシスに取られないようシェリーを守ってお写真撮れなかった…




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 14:57| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
迷惑そうなレイ君・・・うまうま待ってるシェリーちゃんとレイ君…みんなすごく可愛いですね‼‼
ウマウマは美味しかった??
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2011年12月26日 16:47
せんと君って(笑)
ViViは ツノが立派過ぎて
クワガタになってました(笑)
  
シェリーちゃんもレイ君も
美味しいケーキ良かったね^^
Posted by ViViママ at 2011年12月26日 18:21
わぁ〜♪フルーツたっぷりで美味しそうなケ−キですね!!
シェリ−ちゃん、レイ君!美味しかった?(笑)

そうそう!カチュ−シャってつるんってなるんですよね(爆)

可愛いふたりにぽち☆
Posted by ごん太 at 2011年12月27日 09:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

