2011年08月29日

シャキーーン

シェリー、可愛いお顔してなに見てるの?
201108229-1.JPG

オヤツの気配がするとちゃーんとわかるの…なんでだろう?
隠して準備してても皆さんのトコのワンちゃんもわかりますよね?
201108229-2.JPG

今日は…ってか今日もこのオヤツ…
201108229-3.JPG
シェリーだけ昨日スイカも食べました笑

201108229-4.JPG

レイシスもバナナならいいよ〜
ちゃんとうんPも軟らかくならなかったしね!!
201108229-5.JPG

そうそう、だって右手にカメラだもんしょうがない笑

201108229-6.JPG

こらこら、お行儀良くしましょう!!
もうお座りとマテは完璧でしょう?
201108229-7.JPG

ウマウマ大好き姉弟…笑
シェリーも今日も調子がいいようです!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!!
皆様の所へも遊びに行かせて頂きたいのでコメント頂けましたら嬉しいです♪

posted by のんのん at 16:24| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レイ君、バナナが大好きなんですね‼‼
バナナを見つめるラブラブなおめめが可愛すぎます!!
シャキーンお座りもお見事‼‼(笑)☆☆
Posted by ゆきジャズハーティママ at 2011年08月29日 17:23
シェリーちゃんもレイ君も
バナナ好きなんですね^^
 
うちはViViが苦手なんでNicoちゃんも
食べた事なくて。
甘くて美味しいのにね〜
そう言う私もバナナ食べれんのやけどね。
   
ほんとは食べたいんやけど
食べると気分悪くなって1日寝込みます。
   
どこの子も美味しいものには 目ざといですね^^
Posted by ViViママ at 2011年08月29日 17:32
シェリ−ちゃん、体調良好で良かったです♪

レイ君、すっかりウマウマ命になりましたね!
お利口にすればいいことがあるもんね(笑)
シャキ−ン!かっこいいよ〜!

ぽち☆
Posted by ごん太 at 2011年08月30日 12:41
ホント、不思議なくらいバレますよねぇ。笑
音で気づくのか?匂いか?気配か???
一階に居ても、2階で何か食べようとしてると
階段を駆け上がってきます。
吹き抜けになってるからバレるのかな(^^ゞ
レイシスくん、可愛いオメメで待ってますね!
Posted by ルーにゃん at 2011年08月30日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

