2012年12月05日

ランで待ち合わせ 予告編

今日は会社を休みにしてもらって、お友達とランで待ち合わせしました〜

1205-1.JPG

レイシス何か感づいているのか道路の方をジーっと見てます笑
お友達と約束ってわかってるかのように…笑

1205-2.JPG

今日は、朝から一生懸命頑張ってあるものを作ったんです♪
でも見事に写真を撮るのを忘れたというアホなブロガーな私です笑

1205-3.JPG

皆さんにはお見せできなくって残念ですが…笑

1205-4.JPG

そうそう!!今日のお洋服はシェリルままさんが作ってくださったのです〜!!モデルさんお写真いいですか?笑

いや〜もう、今回もとっても可愛くって嬉しいです!!
大事大事しようね?

1205-5.JPG

可愛いお洋服は可愛さがUPすると思うのです♪

1205-6.JPG

後ろに可愛いボンボンが…↓ ん〜たまらんです!!

1205-7.JPG

で。。。お友達は…明日に続きます笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 19:33| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

