2012年10月22日

ドイツですか?

1022-1.JPG

土曜日、遊びに行ってきました〜!!

1022-2.JPG

岡山県にあるドイツの森というところです〜♪
ワンコOKの所で、この日はシュナウザーがめっちゃ沢山いましたが皆レイシスにワンワン!!
興奮しまくっていたのでお写真は撮りませんでした〜

1022-3.JPG

わっくわくのレイシスは足取り軽く、私が行こうと思う道を先に歩きます…
シェリーと2回来た事があっていつも同じコースを歩いてました。

1022-4.JPG

ここは坂道だらけで結構な運動になります〜

1022-5.JPG

このお花の絨毯はサルビアです〜ちょうどサルビアとコスモスが見頃になっていました!!
お花好きな母にはちょうどよかったです!!

1022-6.JPG

ここでひと休憩&ウマウマタイム!!

1022-7.JPG

食べ物を買いに行っている時に何となくパシャリ!!
レイシスがどこかわかるかな〜?って矢印書いちゃいました笑

1022-8.JPG

レイシスの後ろにチビッコが集まってきました〜笑

1022-9.JPG

こうやってシッポとかワンコが怒っちゃうとこを触ってくると必ず言います。
このワンコはどこ触っても大丈夫だけど他のワンコは怒るかもしれないから聞いて触ってね〜
ってシェリーの頃から言ってました〜!!

1022-10.JPG

後ろでチビッコが相談中〜笑
母が触っても噛まないよ〜って言ってました笑

明日に続きます〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 14:54| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

