2012年10月13日

笑顔?真剣?

今日は、レイシスとお出かけしてきました♪
その記事は明日から〜
と〜ってもスゴイ所に、大好きな方と一緒に♪
1年越しの約束が現実になりました!!

そして、昨日のレイシスです〜
今朝のお散歩で、ご近所の方に「今日もお洋服が違う〜可愛いね」って言われました笑

1013-1.JPG

オヤツを前にしたレイシスです〜

1013-2.JPG

あれれ?シェリーはにっこにこでオヤツをもらう子でした!
レイシスは真剣なお顔派だったはずなのに…今日は笑ってる???

1013-3.JPG

え?いっつもは演技だって言うの??

1013-4.JPG

って、本当にいつもは演技で、こんな風に思ってたら怖いな〜って思いました笑

1013-5.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 20:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

