2012年10月09日

ぼくだってぇ〜

コスモス畑の記事の続きです〜
同じ管理内になんと無料ドッグランがあるんです!!

1009-1.JPG

平日だった事もあり貸切状態でした〜

1009-2.JPG

無料だしどうかな〜?って思って行きました〜でもやっぱり特に何もなく…笑
飼い主が暑くないような屋根と椅子くらいしかなかったです〜
2枚扉で囲いがあればまぁいっか…くらいですね〜

1009-3.JPG

四季折々のお花の畑と道の駅の楽しみがあるのでそういうときにはちょっと寄ってもいいかな〜?
わざわざは来ないかもですね〜

1009-4.JPG

そうそう、一緒に遊んで下さった方にはびっくりかもな躍動感のあるレイシスです!!

1009-5.JPG

ボールのレトリーブします〜でも何度か投げたらボールが汚れてくるのでくわえたくなくなります…
なので芝生のランがレイシスにはあってるかな…

1009-6.JPG

タオルを持って行って拭きながらのボール投げでした!!
(ロロさんと気があいそうですね笑)

1009-7.JPG

ある程度遊ぶと休憩〜♪

1009-8.JPG

お水が入るのをまだかまだかとペロンチョしております笑

1009-9.JPG

待ちきれずに飲み始めました笑 お行儀悪いですね〜笑

1009-10.JPG

この後も遊んで満足満足なレイシスなのでした〜

いや〜ホント、ゲロンパしなくなったな〜!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 15:29| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

