2012年10月01日

同じ犬じゃないんですぅ〜笑

今日は何の日??

1001-1.JPG

そうです!月に1度しか食べれない幻のウマウマの日!!
ではなくフィラリアの日です笑

1001-2.JPG

BLOGネタがない時にフィラリアのお薬を食べさせる記事をUPした時、忘れてた〜助かった〜と何人かのママさんにおっしゃって頂けてから何となく毎月のようにUPしちゃってます笑

1001-3.JPG

そんな私は今日は6時出勤…土日も出勤だったのに…
大丈夫です!!経費節減の為に振替休日を取らされるいただけるそうなので平日に2日と半日休めます笑

タイトルのお話ですが、実はワタクシ…普通の携帯とスマホの2台持ちでして…(皆様に教えているアドは携帯…スマホのアドはシェリレイの名前ガッツリのアド笑)
携帯の待ちうけはず〜〜〜っとシェリたん黒ハート
スマホを数日前からレイレイに変えてみました笑
そんでもって最近入った後輩くんに「どっちが可愛い??」と何となく聞いてみる…笑
両方見比べて「スマホっすね」(キッパリ)

1001-4.JPG

私「え〜!!シェリちゃんも可愛いのにぃ〜」
後輩「え?同じ犬じゃないんですか?」犬って言い方ちょっと寂しい・・
私「こっち女の子で、こっち男の子だし…」
後輩「両方同じ女の子かと思いました。」

1001-5.JPG

なんて言いながら私はニンマリ!!
やっぱり似てるって言われると嬉しいです♪
後輩くん、君の株こっそり上がりました!!笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 14:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

