2012年09月19日

11・6・4・2・1・1 メンバー紹介

16日の日曜日、とってもお会いしたかったお友達と
岡山県にあるBowWowさんで遊んできました〜

0819-1.JPG

まずはメンバー紹介から…
お友達になった順番で紹介させていただきますね〜

0819-5.JPG

「フリルのお部屋 *FRILL's room*」
のフゥちゃん&フリルちゃん姉妹♪
大人しくて可愛いフゥちゃん…バッグに入れて連れて帰りたかったです笑
フリルちゃんはとっても元気いっぱいでパパさんとレトリーブ三昧♪


0819-6.JPG

「マルちゃまん」のマルちゃん!
先月一緒に遊んでくれたマルちゃん、し〜っかり私達の事を覚えてくれていたようで会った瞬間にマルちゃ〜んって呼ぶとシッポぶんぶんで可愛い笑顔で来てくれました!!
レイシスともくっついて休憩したり♪可愛かったです〜


0819-4.JPG

レオンくん&ルルちゃん兄妹!!フリル母さんのBLOGでシェリーと同じ2001年生まれのレオンくんをお見かけした事がきっかけで仲良くさせて頂いております♪
11歳には見えない可愛いお顔のレオンくんと、お兄ちゃん大好きでくっついていたり真似っこしてる可愛いルルちゃんです〜

こんなメンバーでわちゃわちゃ…

0819-7.JPG

0819-8.JPG

みんな優しい良い子ばかりで穏やか〜に過ごせました!!

0819-2.JPG

0819-9.JPG

0819-3.JPG
↑レオンくんとルルちゃんが仲良くお顔をくっつけてお水をのんでいたのを撮ろうとしたら、おじゃま虫くんが…涙

0819-10.JPG

この上からマルこちゃんとレイシス…私大好きなんですよね〜
実はマルちゃんとレイシス、上から見るとシェリーに似てるんですぅ笑
そんな2人をいっぺんに撮れて嬉しすぎました笑

そんなこんなでまだまだお写真が沢山あるので明日へ続きます〜

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

タイトルは皆の年齢です〜
11 レオンくん
6  フゥちゃん
4  マルちゃん
2  ルルちゃん
1  フリルちゃん
1  レイシス 
です〜笑
posted by のんのん at 14:32| Comment(10) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

