2012年07月01日

我が家の大変な事とは…

0701-1.JPG

月に1度のフィラリアのお薬の日でした〜
先月、話題にしたら忘れてて助かった〜とのお声がありましたので
今月もネタに笑

0701-2.JPG

レイシスはウマウマだ〜と喜んで食べておりました笑

0701-3.JPG

そしてそして引っ張りに引っ張った、我が家に起きた大事件についてやっと話せます…
実は我が家は今月末に急遽引っ越す事になりました。

0701-4.JPG

賃貸なのですが、大家さんのご都合で…
しかも6月7日にいきなり来られて「7月31日までに」と…
もちろん、我が家に非はかけらもございません。
完璧な大家さんのご都合です。

0701-5.JPG

ですので、ワンコが…しかも大型が室内OKな物件を寝る間を惜しんで、お休みもなくして
走り回っていたわけです…
とりあえず、どうにか…ここならまぁ…という物件がみつかりました。

0701-6.JPG

実は大家さん…3年前にも1度退去を申し出られておりました…
シェリーと一緒に住めるおうちを今回のように一生懸命探して見つけて大家さんに
お伝えしに行ったら…そのままスルーでお返事なしでした(都合が悪くなったらしい)
なので、ちゃんと決定(書類にサインなど)してからでないと書けなかったのです…

0701-7.JPG

言われた翌日、翌々日と日々、出て行くという書類にサインをしろと来られるし…
精神的にも参っていました。
近所の方も、このBLOGを読まれているので書きにくいのですがちょっと難しい方なんです…

0701-8.JPG

さみしいな…
シコちゃんになかなかあえなくなっちゃう…
同胎ワンのルナちゃんとも…
それに…シェリーとの思い出のい〜〜〜〜っぱいつまったおうち…
四季を感じてシェリーを想う事もできなくなってしまう…
おうち自体がこわされるのでシェリーのガジガジした柱もなくなるんだ…
悲しいな、せめて1年を感じたかった…。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村








posted by のんのん at 11:56| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。