2012年07月26日

もう1年ですよ〜

昨日。レイシスはワクチンをうちに行きました〜

0726-1.jpg

先生はレイシスを見た途端「どうしたん?なんかあったか?」と…
私が「ワクチンを〜」って答えると
「え?もう1年経つかの〜?」ってビックリされていました笑

0726-2.jpg

確かにあっという間の1年だったな〜笑

診察台に乗るとき、シェリーは「ジャンプ」って診察台を手でポンポンってすると前足を掛けて後ろ足だけ持ち上げるっていうやり方が出来ていて先生がシェリーを褒めてくださってたんですがレイシスは抱っこで乗っけるしかなかったんですが特訓しました笑
今回、シェリーと同じやり方で1人で乗ろうとして失敗笑 2回目は前足だけ乗せてくれました〜
でも先生に褒めてもらえなかったレイくんなのでした笑

0726-3.jpg

少しずついろんな事を覚えてくれていて、私的にはシェリーと同じ事は全部やらせたいって思ってます。
でもシェリーの方が賢かった気がするのでどうかな〜?笑
鼻パクとか出来るのかな…笑

0726-4.jpg

そうそう、体重…32.8キロでした〜 0.8キロしか増えてなかったです。
もしかしてこのサイズで止まるのかな?だったら抱っこ余裕だから助かるんですが笑

0726-5.jpg

引越しの月にワクチンから車検、免許更新…忙しかった〜
あと3日で引越ですよ〜頑張りまっす!!

0726-6.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 11:01| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

お疲れですか?

0725-1.jpg

今朝のレイシスです笑
お写真撮っても無反応!!笑

0725-2.jpg

おはよ〜!!朝ですよ!!

0725-3.jpg

普段は私がウロウロしたら座って待ってるのに…
ケージ開けたら一目散に外に飛び出すのに…笑

0725-4.jpg

お疲れですね〜お引越しのお手伝いはしてもらってないんですが笑
夜中までゴソゴソしてるので睡眠不足かな??

0725-5.jpg

母も疲れているようなので起こさずひっそりこっそり出勤しま〜す♪

0725-6.jpg

うんうん、レイシスもネンネしといてね!!
体壊してもらったら大変だから〜

今日は、病院ですよ〜ワクチンの月です!!笑


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 11:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月24日

ひろくなったでちゅ

0724-1.JPG

だんだん、色んなものがなくなって、日曜日とうとうダイニングテーブルを片付けました〜
なのでレイシスが遊べる範囲が広くなりました笑

0724-2.JPG

シェリーはどの部屋もOKだったのですが、レイシスはまだ限られた部屋しか行動させてませんでした。
かわいそうだな〜と思ってたので今回を期にレイシスの行動範囲を広げれるよう考えて選びました!!

0724-3.JPG

部屋数は今のおうちと全く一緒ですが部屋の広さが若干小さくなってしまうのですが
今のおおうちが大きかっただけなので仕方ないのです〜

0724-4.JPG

レイシス!!お友達が遊びに来てもワンプロくらい出来るよ♪
0724-5.JPG

引越しが落ち着いたら是非遊びに来てください〜笑

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

posted by のんのん at 11:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

