2012年03月12日

ウマウマより好きなの?

レイシスは私達が見ていてあげられない時はハウスさせています。

まだ子供なので誤飲等してしまうと大変だから…

昨日も30分ほどお買い物に母と出かけて、帰ってくると、レイシスがフリーで遊んでいる!!!!

え?笑

母がしっかり閉めなかったのかな??と言いながら部屋をチェック!!

普段レイシスはフローリングのみで畳の居間のシェリーの遺骨がある場所には入れないようにしていたのでそっちで楽しく遊んでいたよう笑

母の靴下2足とスリッパがつゆだくで転がっていて…

シェリーのお供えもの!!と慌てて見てみたら…

お供え物はレイシスの目線の高さちょうどにさつまいもにくだものに人間のお菓子…と沢山あるのに、レイシスが1つだけ取って行ったモノは…

なんとウマウマいっぱいよりももっと下に置いていたシェリーのお洋服でした。

それは最期にシェリーが着ていた服で、母に頼んでそれだけは洗わないで!!

と私が置いてもらっていたもの…それをウマウマよりも…

そしてつゆだくにもせずに…

う〜レイくん泣ける… 

悪い事も特にせず、誤飲もなさそうで安心しました。


そしてそんな可愛いレイシスに注文していたものが届きました!!

0312-1.JPG

首輪です!!

しかも〜世界に1つ!!

0312-2.JPG

お名前入り!!すっごく楽しみに待ってたんです!!可愛いわ〜

毛で名前なんか見えないじゃん!と家族に突っ込まれましたが、ふとした時に見えるのがいいんじゃないか!!と言い張りました笑

迷子になって見ても名前って言うかメーカー名に見えそうだしレイシスって読めなさそうだけど気にしな〜い笑

そしてコレをつけて遊びに行ったよ!!
0312-3.JPG

長くなったのでその様子は明日に!!

0312-4.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 09:49| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。