2012年03月07日

2回目の月命日

今日は、シェリーの2回目の月命日です。

まだ2ヶ月しか経ってないんだ…いろんな事沢山あって随分時間が経った気がします。

今朝、シェリーにおはようを言いに行くと「はるみ」というみかんがお供えしてありました。

兄が仕事から帰って供えてくれたのでしょう。

今日、シェリーが亡くなった日の写真を見ました。

とっても優しいお顔だったので忘れたくなくて撮ってました。

それを見て朝から号泣してしまいました。

風見しんごさんが愛娘さんに宛てた歌、歌詞全てが共感できます。

その中の一文「僕の涙が君のじゃまをしてませんか?」

いつも思います…でも止まらない…ごめんね、シェリー…



シェリー、レイくんは大きくなって、日々頑張ってますよ。

シェリーがお空に行ってちょっとイタズラが増えたかな?

0307-2.JPG

こんな風に私の椅子に手をかけてよじ登ってくるの。

0307-1.JPG

「ねぇたん!レイくんはおうちのみんなをえがおにするためにがんばってまちゅよ!がんばってイタズラしてわらってもらうんでちゅ」

シェリー頑張るから見ててね?

0307-3.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 13:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

