2012年03月28日

もらえるまで…

0828-1.JPG

ジーっと何を見つめているのでしょう?笑

じゃ〜ん!!新しいおもちゃです!!100均です笑

0828-2.JPG

シェリーがオモチャ秒殺派だった為、100均で買う癖がつきました笑

でもレイシスは大事大事してくれるので高いのでもいいのですが〜

お写真の為にじ〜〜と待ちます。待てます。笑

0828-3.JPG

こっと移動してみましたが待てますよ〜ボク!!

0828-4.JPG

もしかして男の子の方がいいこちゃんなのでしょうか?笑

シェリーがこの頃はもっと手をやいていた気がするんですよね〜

それともこの頃はシェリーに下に見られてたからかな??笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月27日

今日で10ヶ月です。

今日、レイシス生後10ヶ月を迎えました〜

体は成犬サイズなのにまだ10ヶ月です笑

0327-3.JPG

でもまだ若干こじんまりしてるというか…

やっぱりまだどこか子供っぽくて可愛いです笑

0327-4.JPG

10ヶ月、うちに来て約8ヶ月…たったそれだけしか居ないのにもっと長く一緒に居る気がします。

前半はシェリーがヤキモチ妬かないようにっていっぱい構ってあげれてなくて、シェリーが亡くなって、暫くしてからやっとレイシスだけを見てあげれるようになった私なのにレイシスは私を大好きで居てくれて…

0327-2.JPG

ありがとね?

子供が傍に来たら良い子でお座りして撫でさせるよね?

そんな優しいまま大人になってね!

0327-1.JPG

もうちょっとで1歳だ〜って思ったらこんな事考えてしまいました笑

しんみりになってすみません。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月26日

ワン抜き女子会

昨日、ワンコなしの女子会に行って来ました〜

メンバーは…

クルタままさん、バビ母さん、サクラちゃんママさんと、ワタクシの4人です!!

皆レト飼いさんです♪

berry berryというオサレなお店でコースランチ♪

0326-1.jpg

ワンコ以外のお写真をあまり載せない私としてはうまく撮れないわ、商品名はメモわすれるわ…笑

0326-2.jpg

ポークの菜の花マヨネーズ添え?みたいな名前でした…かな?笑

とっても美味しかったのと、やっぱりクルタままさんやバビ母さんはいろんな事をご存知で

為になるお話もいっぱいでした〜

お二人ともゴルもラブも多頭飼いされてて意外にゴル毛よりラブ毛の方が大変!!とか、

ラブの良さとか知れました♪

0326-3.jpg

こちらはデザートのティラミス♪美味しかった!!

サクラちゃんのママさんにレイシスの最近のお写真を見せると(会った事ありますけどね)

「濃っ」だったかな?言われました笑

濃っ!って言えば、バビ母さんちのガブリエルくんことガブくんも彫りの深いおっとこ前なんです!!

そのガブくんにレイシスが最近似てきた〜って言ってもらえてます♪

ガブくんとレイシスはパパとママが一緒で2歳年上のお兄ちゃんなのです!!

なので似ていて不思議はありません!!笑

みなさん、ガブくんが見たくなったでしょう?笑

勝手にバビ母さんの所から借りてきました〜

b0139033_12312315.jpg

どうですか?おっとこ前でしょ?

0326-5.jpg

「レイくんもガブにいたんみたいにおっとこまえになりまちゅ」

0326-4.jpg

昨日はまた寒くなったのでお布団着てネンネのレイシスでした〜

ワン友さんとのワンコ話はと〜〜っても楽しいですね!!!

こういう会もっと参加していきたいです♪

ワンコも一緒できるカフェできないかな〜?笑



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 10:13| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

