2012年01月30日

初めての1人ぼっちおでかけ

土曜日、2週間ぶりに病院へ行きました。
レイシスのアラカスの経過を見て頂く為に…。
経過は良いようで次回は1ヶ月後になりました。

やはり毎週通っていた為、よくお会いしていたおば様に
「こっち、ちっちゃい方?」と声を掛けられたのでシェリーが亡くなった事を伝えました…
シェリーの状態を見ていらっしゃったからか「自然に?」と聞かれました。
それ以上は頷くことしか出来ず…

レイシスが若先生に言われていました
「お前が良い子になって守ってあげんといけんで?」と…
私?8ヶ月のチビッコに守ってもらわなきゃいけないほど
人から見てダメダメなのかな…


そして、翌日の日曜日は、レイシス初めて、おねぇたんの居ないおでかけをしました。
1週間ほど前に兄に「体調良くなったらレイ遊びに連れてってあげ?」
と言われ、何となく母に「レイ連れて遊びに行かんといけんね」って言い終わる前に母に「うん」って言われ、そっか、もう1ヶ月以上もおうちとお散歩ばっかだった…と気付き
重い腰を上げました。
ただ、まだシェリーと一緒に行った所は行く自信がなかったので
初めてのドッグランに行きました。

行き帰りの車内もいつもとっても楽しかったのにシェリーが居ないだけで
もの足りなくて淋しかった…

到着したのは岡山県笠岡にあるエスペランサさん。
大型犬用のドッグランの皆さんに熱烈ワンワン歓迎をされたレイシスは1歩も入れず…
小型犬用を貸切状態にして頂いてました。
そこでスタッフのお姉さんがお店のワンちゃんを遊び相手に入れてくださって…
レイシスから嫌だ〜と逃げ回り怒るトイプーくん。
スタッフのお姉さん「おかしいな?この子女の子が大好きなんですけどね〜?」
と、レイシスを女の子だと思ってらっしゃったようです…

そしてお写真…撮ろう!ブログUPしよう!と意気込んではみたものの
バッテリー切れでした。
なのでエスペランサさんのお写真を拝借…
middle_1327826087.jpg

大きくなりましたかね?
前回のUPより2`近く増えてます。
この通りレイシスは元気で頑張ってくれてます。
ちょっと前より甘えん坊になった気がします。

middle_1327826138.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 15:36| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。