2012年01月26日

レイシスの反応…

ご心配をおかけしてます…。

私は、情けないのですが毎日泣いてしまって、体もあちこち悲鳴をあげます…

右腕が痛くて動かせないまま…背中の激痛は少し落ち着いてきました。

あと左の耳の後ろがズキンズキンと痛みます…。

仕事も何もかもやる気がでません…。

私、シェリーが居なくなってからレイシスのお散歩にも行かない、写真も1枚も撮っていないダメ飼い主です…

成長期だから…と思うのですがカメラに触る事が何故かできません…

シェリーの病院も行こうとするとドキドキと緊張してしまいました。



そして、レイシスの様子ですが…

基本的にシェリーを撫でたりシェリーだけ構うとヤキモチを妬いて走ってきたり来れない時は、ものすごく文句を言うのですが

シェリーの最後の時…家族みんなで囲んで撫でていても何も言わずジッと見つめていたそうです。

そのあともシェリーの体がうちにある間はクンクンと探し回って…

お別れはレイシスも一緒に行きましたが後部座席でネンネしているシェリーを

助手席からずっと見つめていました。

そして兄が最後にレイシスを抱き上げシェリーのお顔に触れさせてあげてお別れを…

帰りにシェリーが居なかったからか帰ってからは探さなくなりました。

幼いながらに居ない事が理解できたのか、たった半年だったのでそこまで依存していなかったのか

落ち込んでる様子は感じません。

たまにシェリーの遺骨がある部屋をジーっと見ることはあります…

レイシスは大丈夫なようです… 




そして昨日、私のトコへとっても可愛い金色の天使が舞い降りて来てくれました。

天使のママも深い悲しみを乗り越えて…ママへコメントしてらっしゃった皆さんも同じように大切な子とお別れしたり、大切な子がいたり…皆さんの想いがいっぱい胸にささりました。
私も頑張らなきゃって思えました。

少しずつ元の生活に戻れるよう頑張ります。

皆様のお気持ちや言葉1つ1つに涙しありがたく思っております。

本当にありがとうございます。


D1000198.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 11:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。