2011年12月27日

レイシスのシャキーン!!

お芋大好きなシェリーとレイシスに、なると金時をたっくさん買ってあげました〜

普通のさつまいもでも美味しいのですがやっぱホクホク感と甘さがかなり違いますね〜!!

剥いていると早速やってきました〜
1227-1.JPG

美味しそう〜とペロンチョなレイシスの後ろにフリース掛けて寝ていたシェリーも目を覚ましました笑

1227-2.JPG

ちなみに剥いているのは写真左に居る母…

なのにカメラを持ってるだけの私を見つめるレイシス…笑

シャキーンって良い子にお座りしたらもらえるよね?と言うお顔ですね笑

1227-3.JPG

なかなか剥けなくて貰えないので逆側にまわってもっと胸張ってシャキーンしてみた!!

そしたらちょうど剥けて…シェリーがそろそろな空気を読んで起き上がると

1227-4.JPG

先にパックン。。。レイシスごめんね〜なんでもシェリーが先だよ〜

早くから待ってたのにね〜

このあと、ちゃんとシャキーン頑張ったレイシスにもあげました♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
posted by のんのん at 16:31| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

