2011年08月26日

レイ?レイシー?レイシス!

今日は昼休憩にご飯も食べずに獣医へ行ってきました!!(獣医さん明日・明後日お休みなので)

シェリーは順調なようです!!
ちっちゃい注射とお薬を貰いました。
20110826-1.JPG

レイシスは2回目のワクチンでした!
いつもレイシスにむちゃくちゃされている母と私とシェリー…
たまには痛い思いしちゃいなさい!!の、私の言葉も空しく、
先生のお顔を見上げ尻尾ブンブン・聴診器カミカミのまま注射終了…
おい、いたくないんかい!!

そして体重は先週土曜日8.8`から今日は…
20110826-2.JPG

獣医のおねぇさんに「こりゃーレイシスはシェリー抜くね」って言われました!!
おねぇさん2人・若先生にナデナデしてもらいご機嫌のレイシス!!
もちろん、シェリーも撫でて話しかけてくださます♪
20110826-3.JPG

お客のオジサンに「このこ可愛い顔してるな〜」と言われ、
シェリーかな?と振り返るとレイシスでした…↓
で、おじさんに名前を聞かれ答えると
オジサン「レイ?」
私「レイシスです」
オジサン「レイシー?」
私「…(まぁいっか)」
若先生「レイシスです」
って言ってくれました笑

そうこうしてるとレイシスがシェリーのアンヨに…
20110826-4.JPG

そうそう、何か肉球の横が擦れたみたいに赤くなってたの。
先生に診てもらったらちょっと切っただけで大丈夫でした!!
多分、立ち上がれないとき必死にガシガシしてどっかに当ったんでしょう。
レイシス心配して見てました笑
20110826-5.JPG

このままシェリーが良くなりますように!!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!!
皆様の所へも遊びに行かせて頂きたいのでコメント頂けましたら嬉しいです♪
posted by のんのん at 16:26| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。