2011年08月22日

届きました〜♪♪

まずはシェリーの調子から…

2日連続の注射と飲み薬が効いているのか、動きたくなかったのが

ちょっとしたガサガサって音で立ち上がったり

私のカバンからお菓子の匂いがするよ〜って言いに来たりするほど調子は良くなりました!!

でもまだまだ良く見ておかないと…と思ってマス!!


そして〜〜〜待ちに待ったものが届きました!!

じゃ〜ん!!
20110822-1.JPG

初オソロ服です笑

シェリーさん、このくらいは平気だよね?着てみて?

20110822-2.JPG
でももう既にレイシスはジャストサイズ笑

もう1つ大きいのにすればよかったかな〜?
20110822-3.JPG

まぁ、すぐ着れなくなっても良いやっすいの買ったんだけどね〜

でもパイル地で気持ち良さそう〜

やっぱオソロってだけでも可愛いな〜
20110822-4.JPG

シェリー、笑顔だね!!

レイシスが大きくなったらもうちょっと高い可愛い服買ってあげるからね〜♪

20110822-5.JPG
そうそう、シェリーと同じサイズのも購入してます笑
ちなみにあと2着分のオソロも笑

コレ来て遊びに行くからシェリー早く元気になろうね?



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!!
皆様の所へも遊びに行かせて頂きたいのでコメント頂けましたら嬉しいです♪

posted by のんのん at 16:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

