2011年08月08日

カフェデビューの続きでちゅ

レイシス初めてのカフェ、初めてママやおねぇちゃん以外のワンコに会ったというのにビビる事もなく
うちと全く変わらない様子でした〜

ただ、看板犬のオレオくんに「あちょんで〜」と誘って相手にしてもらって、
途中でちょっと怖くなってシッポ巻いちゃってコソコソ隠れました笑
レイシスにもこわいものあったんだね〜笑

陸くん・・・と〜っても変わった伏せをします!!
BLOGで拝見はさせて頂いていたのですが、実際見れてビックリ!!慌てておさしんを!!
20110808-1.JPG
わかりますか〜?前のアンヨはクルンと折りたたみ、後ろのアンヨはまっすぐ前へ!!

シェリーが後ろをかえるさんのアンヨみたくして寝てたら珍しいって言われました〜大人はしないんだとか…ゴルは普通かと思ってました〜
皆さんのおうちの子はどんな格好ですか〜?

そして5ゴル1ラブ1シェルティ=7ワンの記念撮影大会〜〜
それぞれ飼い主様の必死の号令が飛び交う飛び交う笑
20110808-2.JPG

全員がこっち向くことは無理でした〜
20110808-3.JPG

あるたんときなこちゃんが帰ってしまい皆まったりモードに笑
20110808-4.JPG

LEOくん、陸くんとお写真が撮りたくてママさんであるルーにゃんさんに
呼んでもらったらカメラを見てくれなかった〜でも3ニン一緒で嬉しい♪
20110808-5.JPG

カメラが嫌いなLEOちゃま!!ダメダメな覚悟でカメラ構えて接近〜♪
20110808-6.JPG

やった〜笑顔でカメラ目線!!
ん?アタシのカメラがちっちゃくてカメラに見えなかったとかかな?笑

そんなこんなでアッと言う間に4時間も経ち、さよならの時間です…
ルーにゃんさんからこんな可愛いものを頂いてしまいました…(私は手ぶら…涙)
20110808-0.JPG
開けた瞬間左右から私の両頬にあつ〜〜い息が…
はいはい、仲良く遊ぼうね〜!!
ルーにゃんさん、papaさん、LEOちゃま、陸ちゃま、ありがとうございました〜
またご一緒させてください!!

帰りにちょっと休憩〜
20110808-7.JPG
またもや親子ですか?の質問攻め笑
もう「ハイ!」って言っちゃうかな〜笑

あ、そうそうシェリーもレイシスも10ニン兄弟でした!
驚かれたんですけど皆サンのうちは何ニンで生まれました?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
レイシスがちっさいうちに遊びに沢山行きたいワタシ。。。
遊んでくださる方募集中です笑
posted by のんのん at 16:26| Comment(8) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

